普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月11日 (日) | 編集 |
ダルママです

今日も元気にすくすく育ってますよ。おチビニャンコ。

毎回ミルクあげるのに、生きてるかドキドキですけどね・・。

ミルクも少しずつ多くなってきました。少しですよ。ほんの少し・・。

11日③

来た当時は飲んだらすぐ寝る。でしたが、今少し食後に運動するようになってきましたよ。

要するに、すぐ寝ない・・。

11日①

亀の様にジタバタしてるだけの様ですが・・

本人達はきっと早く歩いてるつもりなんですよね・・

11日②

子犬もそうなんですが、この頃の月齢の子達って、

ご飯の後はお腹が重すぎて支えられないみたいで・・

泳いでるだけなんですよね・・・

可愛いけど・・。

11日④

そうだよ~~、トム。

小さいのなんてすぐ過ぎちゃうんだから~~~。

そのうち、猫パンチとかされたりしてね♪




すべてのワンコ達が素敵な笑顔になれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
子ニャンコたち、順調に育ってるんですね。
一生懸命ミルクを飲んでる顔を見ると、なんだか温かい気持ちになります(*^_^*)
あっという間に大きくなって、虫とか捕まえてきたりするようになるんだろうなぁ。

トム君、いいお兄ちゃんになってあげてね。
きっといい遊び相手になるよ♪
2011/09/11(日) 22:04:08 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
こんにちは~~(*^_^*)
今のところ順調に育ってくれてます。
でも、ニャンコってワンコと違って、急変する事も珍しくないようで・・。
1時間前に元気にミルク飲んでても亡くなってしまった・・。とかよく聞きます・・。
なので、油断は出来ないし、いつも覗きこむ時はドキドキです・・(・_・;)
ぺえたさんの所にいた黒ネコちゃんみたいな子に育って欲しいな・・。

トムはミルク時は毎回監視しに来ます♪
どうゆう心境なのかは解らないけど・・(^_^;)

あ、ぺえたさん、そう言えばおにぎり食べながらうん○取れるようになったとか・・(^◇^)
おめでとうございます~~(笑)
あの記事見てププッと吹き出しました(*^^)v
2011/09/12(月) 16:48:12 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック