普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月22日 (月) | 編集 |
はぁい 乳母ダルラムです

今日は『いい夫婦』の日ですね

皆さん夕飯はすき焼きですか ←CMかぶれ
家もそうしようかと考えてはいたんですが、明後日Jr号の誕生日なので、今日は贅沢は止めとこう・・・そうしよう・・・

せっかくのいい機会なので、今日の日にちなんで感謝の気持ちでも書こうと思います

いつもわがままばかりの私に怒る事もなく聞いてくれてありがとう。
こんな不況なご時世にボラやらせてくれて、協力してくれてありがとう
もちろんこの世の中に同じようにボラに協力している旦那さんが沢山居ることは知っています。
皆さん素晴らしい旦那様だなって思いながら、ブログ拝見しています

でも、今日は自分の旦那様に・・・

『あれが欲しいな』って言えば、調べ上げて適切なアドバイスをくれる。無駄遣いしなくて済む
『TVでやってたけどあそこ行ってみたい』って言えば、調べて連れてってくれる。
食事の支度は一緒にやってくれる。
私の作ったご飯においしいよって褒めてくれて、いまいちな時はちゃんとそう言ってくれる
毎日の風呂掃除とゴミ捨て(家中のゴミ集めから)もしてくれる。
洗濯物も家に居る時は入れてくれる
家の中の(ほとんどワンコの事)こうしたいって事は作って取りつけてくれる
力の要る仕事はすべて旦那様、機械に関する事もすべて旦那様

私の仕事は、洗濯と掃除くらい・・・


・・・何もしてないじゃん・・私・・
ワンコ達と戯れてるだけじゃん・・

・・・ダメ主婦じゃん・・・



ごめぇん 旦那ちゃん

ほんとは甘えてる事に気づいてた・・

でも、こうして書き連ねてみると・・マジでヤバいじゃん・・

余所の家庭的な女の人に気持ち奪われても、文句言えないじゃん・・私・・
 
言うけどね・・・、立ち直れないくらい撃ちのめすちゃんと話し合うけどね・・・

こんなアホな女だけど・・これからもよろしくお願いします

いつまでも我儘聞いてね仲良くしてね ←反省してない・・・

これ書いてる今現在もお皿の洗い物してくれてる・・・
今日は『いい夫婦の日』なのに・・・

・・・いい夫婦だもん いい奥さんの日じゃないじゃん
どこまでもダメな私・・・

P1010905.jpg
ハイ、全員集合~~~ 皆父ちゃんに感謝~~~
P1010904.jpg



ひじき&わかめへお問い合わせは
浜松里親通信  までお願いします。
左リンクにて。


ワンコ達にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック