普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月12日 (月) | 編集 |
ダルママです

今日も元気です。おチビニャンズ

そしてそして・・・

12日①

そうなんです~~

男の子の方・・・(多分)がお目目が開きました~~~

やったね!!

うぷぷぷ 何だか仏頂面。

12日②

良かったね~~。 

12日③

嬉しいねぇ~~。いろんな物が見えるかな??

12日④

残念・・まだ大人の仲間入りでは無いのだよ・・・

どうも君達早く大人の仲間入りしたいみたいだけど・・・。

まだまだやる事いっぱいよ~

12日⑤

あ・・・・凹んだ・・・???

女の子の方(多分)は、まだ少し身体も小さいです・・。

15gくらい違うかなぁ??

きっともう少しでお目目も開くかな。


さて、おまけの動画。

ミルク後の2ニャン。

頑張って這ってる歩いてるつもりなんですが・・・。

[広告] VPS


お腹が重くて前になかなか前に進めない・・・







すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめめ開いたのですね♪
おめでとう~♪

ぷるぷるふるえながら歩く姿がかわいいにゃ~。
ミルクも一生懸命飲んで、
生命を感じますね。
まだまだ手がかかる時ですが
頑張ってくださいね(*^_^*)
2011/09/12(月) 23:05:53 | URL | リリーママ #-[ 編集]
一瞬見たときヒョウの子供みたいでびっくりしましたよ これからすくすく育っていってくださいね 頑張ってください 大きくなるのを楽しみにしていますよ
2011/09/13(火) 14:15:36 | URL | ラブの足跡 #-[ 編集]
Re: リリーママ
リリーママ 様

こんにちは~~。

おめめ開くとこれまた可愛いです♪
ミルクも一生懸命飲んでくれて、頑張って生きてます。
抱っこしながら飲んでる姿を見ていると、こんなに小さくて愛おしいのに
世の中には沢山の動物が人間の手のよって捨てられて・・
全く信じられません。

これかも小さな命の成長に応援よろしくお願いします♪



2011/09/14(水) 10:24:30 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ラブの足跡 様
ラブの足跡 様

こんにちは♪

私もどの写真だったか、アップで上手に取れたのを見た時、
おぉ~、ヒョウみたい~~。
と、同じ事を思いましたよ♪

ヒョウもネコ科ですよね?

似てるもんですねぇ。

このまま何事も無く無事に育ってくれる事を祈ります♪




2011/09/14(水) 10:25:39 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック