普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月13日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

今日も元気よ、おチビニャンコ

さて、いつまでも男の子とか女の子の方とかじゃ、呼びにくいので・・

着けちゃいましたよ。仮名

父ちゃんは、家に来た時から、

「どんちゃんと、ぶらこちゃんな。」

って言ってたんですけどね・・・。

台風の日に流れてきたから・・・どんぶらこと・・・

①号、それを聞いてあきれ顔・・。

「何それ・・・。だったら、もも太郎から、ももちゃんと太郎君のがいいじゃん。」

そうよね!そうよね!!??それがいいわぁ~~~

どんと、ぶらこじゃぁねぇ~~・・。ひねりもないもんね・・・

桃太郎なら、昔から愛されてる昔話だし。←コンセプトにもぴったり。

と言う事で・・・男の子は太郎君に・・・。

13日①

あれ・・・。ご不満そうで・・。

カタカナにする??  タロウ・・・。

女の子はモモちゃんね

13日②

うん。モモちゃんは女の子らしくて可愛いね。

13日③

そうだね。きっともうすぐ開くから♪ 

楽しみにしてようね~~。

13日④

歩き疲れて寝ちゃいましたよ・・

ももちゃ~ん。太郎君~~。皆さんにご挨拶~~~。

13日⑤

ももちゃん・・起き上がれず・・・

と、言う事で仮名、ももちゃんと太郎君です。

これからも応援よろしくです



すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ちょっと来ない間に大変なことになってたんですね。
ずっと読んでみましたが、この子たちは流れて来たんですか?川を じゃないよね~
捨てられてたってことなんでしょうか。
とにかく奇跡ですね。
あんなおチビちゃんをここまで育てるって、ダルママさんって本当にスゴイ!!
たろう君とももちゃん、元気で大きく育ってね。
2011/09/13(火) 21:00:44 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
お久しぶりです~(^^♪

この子達は先日の台風の日に、普通の民家に流れ着いたそうです。
なので川ではなく、どうも裏山からではないかと言われてます。
あの豪雨の中奇跡的に見つかりました。
捨てられてたのか・・、野良ちゃんの子か・・分かりませんが、本当に奇跡でしたよ(*^_^*)
あと、10分20分遅れてたら冷えきって命は無かったでしょうから・・。

最初の頃の写真だとヤモリみたいでしょ??(^_^;)
最近は少しふっくらして、ニャンコらしくなってきました。

頑張ってるもも太郎コンビに、応援よろしくお願いします(*^_^*)
2011/09/14(水) 09:10:19 | URL | ダルママ #-[ 編集]
はじめまして、訪問をありがとうございます。

そうだったのですか。
名前がいい。
猫国の一応主人公の桃吉は三途の川を流れていたので桃吉。
桃吉なのでピンク。
ほっほほほ
とても分かり易いでしょ。
わたしも太郎ちゃんと桃ちゃんを応援致します。
幼い命を大切に育てられている。
素晴らしいです。

応援ポチして帰ります。
2011/09/14(水) 18:48:23 | URL | ぴゆう #-[ 編集]
Re:ぴゆう 様
ぴゆう 様

初めまして♪
コメントありがとうございますm(__)m

もも(ピンク)に繋がりがあったとは・・偶然でも嬉しいですね(^^♪
そろそろ子猫ラッシュの時期に入りました。
少しでも多くの小さい命を救えるように活動していきます。

頑張って生きてる命達に、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
2011/09/16(金) 02:45:27 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
