普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月17日 (土) | 編集 |
ダルママです

今日も元気です もも&太郎おチビ~ズ

まだももちゃんが目が開いてない頃、2匹の体重の差が15gって書きましたが・・、

ももちゃん、その後頑張ってミルク飲みました。

何故か食欲が出たみたいで・・ガンガン飲むようになったんです

今では、2~3gの差しかありません

さて、そんな2匹、皆さん見分け付きます??

P1200982_convert_20110917214719.jpg

P1200817.jpg

どっちがどっちか分かります??

17日①

17日②


はて、ダルママはどうやって見分けてるでしょう~~か!!??





すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・
今にちは
にゃん・・ももたろう・・
ナイスの お名前ですね。
ドレミの子供でドレミの歌で・・
うたチャンと言うワンがいます。
残念な事に会った事はないのですが・・
にゃんピーも可愛いですね~
ドレミの通院している動物病院で
20才23才と言う・にゃんチャンと出会います
60才の退職の帰り道・・ダンボールに
居たのを連れて帰って来て・・早20年
俺が先か この子が先かと笑って話してくれるお爺ちゃんが居たり。
ここの先生とは長い付き合いだから
もしかの時は お願いしてあるんだって・・
身寄りが無いそうです。
待合室は いつも・ほのぼの・
きっと先生夫婦とスタッフ皆さんの人柄。
1時間2時間待ち当たり前ですが
治療費も安くビックリします。
4月ドレミの乳癌手術・卵巣子宮摘出・歯石取り・・
入院もして薬処方されて8万におつりがきました。
良心的で無理が無い通院は
これからの治療も頑張れる・・そんな2時間の通院道中です・・
また
お邪魔 させて頂きます。

2011/09/18(日) 12:02:17 | URL | ドレミまま #-[ 編集]
ダルママさん、にゃんこのミルクっこも大丈夫なんですね。すごい!
にゃんこもかわいいですね~。
写真をまじまじ見ると、顔の柄が違いますね。
たろうくん、チーターみたいな柄。
でも、上から見たら見分けつかなそうですね。
2011/09/18(日) 20:07:54 | URL | ももちび #-[ 編集]
はじめまして。
チョクチョクオジャマさせていただいています。
にゃんこ、かーわいいですね~
微妙にやっぱり女の子の方が顔が優しいですね。
にゃんこちゃんたちの頭の模様がちょっと違う所とお口のおひげみたいのが濃い方がたろうちゃんですね(*^_^*)
2011/09/18(日) 20:27:09 | URL | ふーみん09 #-[ 編集]
Re: ドレミまま 様
ドレミまま 様

初めまして(^^♪
コメントありがとうございます。

20歳と23歳ですか!?
すごいなぁ・・。
自分が先か・・自分の仔が先か・・。
お年寄りではなくても、皆に可能性がある事だと思います。
有ってはならない事ではありますが・・、その時に後継者にお願いしておくのは
大事な事ですよね。

今育ててるニャンコ達も・・20歳を超えれる様な丈夫な身体に育ててあげれたらな。・・って思いました(*^_^*)

2011/09/19(月) 21:26:30 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ももちび 様
ももちび 様

こんにちは♪
おチビニャンコも大丈夫ですよ。
また、ももちびさん周辺でお困りな事があったら協力させて下さいね。
お世話、引き受けますよ(^_-)-☆

私からしてみたら、心に傷があったりトラウマがあったりする成犬や成猫をケア出来るももちびさんを始め他のボラさん達の方が凄いです。

頭からのラインが少し違うでしょ?
それで見分けがつきます(*^_^*)

2011/09/19(月) 21:39:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ふーみん09 様
ふーみん09 様

初めまして(^^♪
訪問ありがとうございます。

大当たりです~♪
頭からのラインで見分けれます。

ももちゃんの方がやっぱり女の子っぽいですね。
でも、写真よりも実物は数倍可愛いんです~~ウフフ(*≧艸≦)
2011/09/19(月) 21:45:54 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック