普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月19日 (月) | 編集 |
ダルママです

今日も元気な、もも&太郎おチビ~ズ

皆さん、2匹の見分け方分かりました??

コメントもありがとうございました♪

19日①

この子が太郎君♪

19日③

こっちがももちゃん

ね、明らかに違いがあるでしょ??

もうお分かりですよね~~

目の上にラインが少し違うんです。

太郎く~~ん、頭のライン見せてぇ~~

19日②

太郎君は頭のラインがまっすぐなのに対して・・・




ももちゃ~~ん、お顔見せて~~

19日④

高級ミルクとは何ぞや・・・

そんなご褒美は有りませんが・・。

ね♪ 野球のボールみたいでしょ??

父ちゃんはこれを見てて・・

「フリーザみたいだな・・・。」

言っちゃいました・・。実はダルママも思ってたんだけど・・・。

皆さん知ってます??ドラゴンボール。

そのアニメに出てくる、フリーザって言うキャラクターです。

こんな感じ・・
フリーザ

こっ、この頃は悪者だけど、後で良い奴に変わるんですよ!!?

大丈夫大丈夫・・・ももちゃんのが数倍可愛いから

その他にも、太郎君の方が少し色が濃いですね。

模様がハッキリと言うか・・。

なので、上から見ても大体分かります。

とにかく、実物はもっともっと可愛いです♪ 



そうそう、今朝の体重測定で・・、ももちゃんが太郎を抜かしてしまいました~。

恐るべし女の成長・・・。

太郎も負けずに頑張らないとね♪

[広告] VPS






すべてのワン・ニャン達に・・素敵な笑顔が訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック