普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月20日 (火) | 編集 |
ダルママです

本日ダルママ地方も結構な雨です

今回の台風は日本全体に影響を及ぼすとか、何とか・・。

まだ前回12号から2週間・・・

そう・・、もも&太郎が流されていた台風でした・・。

太郎くん~~

20日①

今日も台風が来てるんだって・・・

20日②

泣かない・・・

20日③

そうだね~~。寒かったもんね・・。

今来てる台風も大きいんだって。

皆さん、気をつけてもらわないとね。

20日④

太郎君・・・フレームから出ちゃってるよ・・。



20日⑤

何をお願いするの??

20日⑥


そうだね、そうだね。

そろそろ子猫ラッシュの時期ですね。

皆さんも見つけたら保護して温めてあげて下さい。

もちろん栄養も・・。

同じ命ですから・・・。

それでは、台風にはくれぐれも気をつけて下さいね~~。




すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうね そうね
ももちゃん達の仲間を見つけたら、必ず温めるからね。
本当に仔猫ラッシュ。保健所のHPを見てもいっぱいいるんです。
でもね、どうして避妊手術しないのかな。
そうか。元々野良ちゃんもいるんだものね。
みんな幸せになってほしいものです。
2011/09/21(水) 10:11:32 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re:万見仙千代 様
万見仙千代 様

避妊、去勢・・皆が気を付ければかなりの命が無駄にならなくて済むはずですよね・・。
保健所に沢山いるって事は・・全部が野良だとは考えにくいです。
人間の手に寄って持ち込まれた仔も少なくないはずです・・・。

毎日もも&太郎の、ミルクを飲む姿を見ながら思います。
何故こんなに小さくて必死で生きようとしてる命を平気で捨てれる人が居るのか・・。
考えても考えても解らないです。
自分がその子だったら・・・そう思う事って無いんでしょうかね?
2011/09/22(木) 10:01:46 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック