普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月21日 (水) | 編集 |
ダルママです

うふ♪ うふっ♪ うふふ~~♪♪

もも&太郎おチビ~ズ、本日完全に200gを超えました~~♪

P1210447.jpg

これは太郎の今朝の満腹時。

P1210448.jpg

こっちはももちゃんの満腹時。

今朝は少し・・と言っても1グラムですが・・・太郎の方が重かったですね。

今までも何度か超えてましたが、満腹時の体重でミルク前や、

おしっこしたりすると200グラム以下になってたんで・・。



太郎君~~。おめでと。

200g完全に超えましたよん。

21日①

ほんと。大きくなったね

21日②

ニヤけるな、ニヤけるな・・・。

21日③

だから高級って・・??


ももちゃんも♪ もう完全に200グラムは超えたね。

21日④

うん♪ お目目開いてからすっごく飲めるようになったもんね~~。

21日⑤

だから・・・ 高級ミルクは有りませんから・・・。

今でも充分良いミルク飲んでますから・・・。

21日⑥

良かったね ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

次の目標は300グラムだ!!

このまま、何事も無く大きく育ちますように・・・




すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック