普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月24日 (土) | 編集 |
ダルママです

台風が過ぎてから、朝晩めっきり冷えるようになりましたね

昨日はJr②号と③号が体育大会で、昼間暑くて夕方から寒くなっちゃって、鼻が愚図ってます・・。


皆さん、パブコメの記事読んで頂いてありがとうございました。

無駄だった?パブコメ10万件の「中身と価値」

ダルママ、少し興奮していたようで・・・「↑クリックして下さい」の説明がなくて・・。

皆さま、クリックしていただけたでしょうかね??

今更心配になってきました・・・。

あの記事を読んで頂かないと、きっと何言ってるか解らなかったでしょうからね・・。

すみません・・

今回パブコメに協力して頂いた皆さまも、してないって方も・・・、

環境省のやってる事を知って欲しいです・・。

ま、環境省だけじゃないでしょうけどね。

こうゆう卑怯なやりくちを使うのは・・。



ささっ、話題を変えて・・・。

もも&太郎ちゃん、元気ですよぉ~~

最初は太郎より小さくて、飲むのも少なかったももちゃん。

この何度かのミルクの時間・・・(すみませんね・・。1日に何度もあるもんで・・)

太郎君を10グラムくらい上回ってます!!

24日①

そうなんですよ~~。太郎君より重いんよ♪


グラム単位でチェックしてます

24日②

去年のスカートって・・・あんた・・・。

去年はまだ産まれてもなけりゃ、スカートも履かんやろが・・・

ほら、そのポンポコのお腹を皆さまに見てもらいんさい。

24日③

このウエストじゃ、スカートは無理だわねっ 

24日④

乙女だね・・うん、確かに乙女

24日⑤

スケールに八つ当たりしないの。

24日⑥

あ・・・太郎・・・。

大丈夫大丈夫。すぐに追い越せるから。

落ち込まないのよ

日に日に!? ミルク毎に・・成長してる2匹です




すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
パブコメの件は本当に腹が立ちますね。
このままでは、日本はペット後進国のままです。
結局、国の品格が問われているんじゃないかと思うんですよ。

ももちゃんのポンポコリンのお腹、萌え~ですね。
2011/09/24(土) 21:21:42 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
万見仙千代 様

ホントですよ・・(--〆)
自分達さえ良ければいい連中の集まりだって、証明してしまった様なもんですね。
がっかりと言うか・・、やっぱりお役所ってそんなんか・・・と言うか・・。


いつもポンポコになるお腹・・・爆ぜちゃうんじゃないかと密かに心配・・・(^_^;)
2011/09/25(日) 02:58:53 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック