普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月26日 (月) | 編集 |
ダルママです

もも&太郎も保護されてから丸3週間が過ぎました

保護されたのがまだ生後2~3日では?との事だったので、

生後3週間強と言うところでしょうかね?

その頃を思えばすっごく成長したなぁ~~って・・。

ヤモリか!?って思う様な、細い手足でプルプルと這いつくばっていたのに・・。

今では結構な動きでスタスタと歩きまわっていますよ。

んでね・・・。

ニャンコを多頭飼いしてる皆さまのお家はどうなんだろ?

やっぱりニャンコも女の子の方が強いですか??

最近もも&太郎を観察してると、気づいた事が。

ミルク時に少し運動させてるんですが、太郎はあんまり私から離れる事をせず・・、

私によじ登る運動。 ももちゃんはサッサと自分の行きたい方へ歩いて行く運動。

太郎から離れて座ってみてもいつも間にか寄って来ています。

26日①

口の周りミルクが・・・こんなのも太郎の方が多い様な気が・・。

26日②

26日③

26日④

こんな感じ・・・。

ももちゃんに絡まれる!?事もしばしば・・

[広告] VPS


最後にはひっくり返されて、放置・・・。

26日⑤

ももちゃん・・意地悪なお顔しますねぇ~~~



すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今にちは・・
トラにゃんにゃん本当可愛い~
私の幼い頃・・40年以上も前の事・・アハハ
トラ猫の名前がミケちゃん
トラ柄にミケってのも今思うと変・・アハハ
うちの息子が猫アレルギー持って居て・・
目が真っ赤のカユカユ・・
お友達の家に遊びに行けないと泣かれた思い出
でも・・犬は大丈夫って?不思議。
私は犬も猫も大好きです
ももチャンたろう君の成長とっても楽しみにしてます。
2011/09/26(月) 12:04:42 | URL | ドレミまま #-[ 編集]
こんばんは。
可愛すぎてニヤニヤ笑いが止まりません。
やっぱり女は強いのね。
ひっくり返った太郎くんのポンポコリンのお腹!
男の子は、マザコンってことでOK?
2011/09/26(月) 20:32:52 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: ドレミまま 様
ドレミまま 様

こんにちは(*´∀`*)
トラ猫ちゃんにミケちゃんですかぁ~( *´艸`)
昔は猫って言うと、タマとかミケとか定番でしたよね。

犬は大丈夫だけど、猫は駄目って人意外と居ますよね。
私も次女も猫の引っ掻き傷がミミズ腫れみたいになって、一時的に痒いです。
他の家族はどうも無いそうです。
これも不思議・・。

こんなに小さくてもももちゃんは女の子らしいお顔に見えるのは私だけ??
太郎は男らしい・・・?かな・・。
成長が楽しみです♪
2011/09/27(火) 03:01:25 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
万見仙千代 様

やっぱりどこの世界も女のが強いんですかね??
余所のニャンちゃん達もそうなんだろうか??

動画の太郎の慌ててる姿、可愛いでしょ!?

マザコンかぁ~~、そうゆう所が母親ってのは可愛いんですかね(^^♪
2011/09/27(火) 03:06:47 | URL | ダルママ #-[ 編集]
こんにちは
子猫たち本当に可愛いですね!

我が家には、犬2匹(牡牝1匹ずつ)猫5匹(牝3匹牡2匹)いるんですが、女の子の方がしっかりしていてやはり強いですね。
ただ、新人?新猫が来ると世話役はやはり牝猫がしてます。
男の子はおっとりしていて甘えん坊です。
育児には協力していません(笑)

子猫のいる日々は楽しくて羨ましいです。

2011/09/27(火) 08:39:03 | URL | かるまま #-[ 編集]
Re: かるまま 様
かるまま 様

こんにちは(*´∀`*)
本当に日に日に可愛さが増していきます♪

お世話役は牝猫ちゃんですか・・。
やっぱりそこは母性??
家のワンコの場合・・・お世話役はもっぱらオスのダルだけで女共は無視ですが・・・(-_-;)

子猫助ける活動しませんか??(*^_^*)
2011/09/29(木) 03:16:58 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
