普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月27日 (火) | 編集 |
ダルママどすぇ~~~

今日も秋晴れ 気持ちいい季節ですねぇ~~~

もも&太郎にミルクをあげながら・・眠くなってしまうのです・・

そんな時・・・

27日①

こんな後頭部を見てると、かぶりつきたくなるのは私だけ・・・?

まん丸なんだもん・・・お団子みたい・・・。

その上うぶ毛の様な雛鳥の様な毛がホワホワしてて・・スぅ~リスぅ~りしちゃいます・・。

変態おばさんです・・・

あ・・・、かぶりつきたくなると言えば・・・

家の唯一の飼いニャンコ、おトムちん。

まだもも&太郎達が小さかった頃は監視だけだったんですけど・・・最近・・

27日③

臭いを嗅ぎ嗅ぎ・・・

27日④

口元で遊んでるかと思うと・・・

27日②

かぷ~~~っと行くんです・・・

これってどうよ?? どうなんですか!!??

なんせ、ニャンコはトムしかいなくて・・・犬だったらダルの加減を見てれば分かるんですが、

トムがどういう気持ちで接してるのか今一つ解らず・・・。

かと言って、チビ達は泣き叫ぶとか痛がる風ではないんですよ・・。

むしろ、目を瞑って気持ち良さげにも見える・・・

でも、本当に気持ちいいの!!??

まさか、落ちてしまってクタ~~~~っとなってしまってるんじゃないでしょうねぇ!!??

と、一人妄想に走り、トムを止める・・の繰り返し・・・。

でも、また・・・

27日⑤

27日⑥

と、自分から寄って行きます・・。

いいのか?? いいのか!?これで・・・と、自問自答の日々でございます・・。

皆さん家のニャンコはどうなんですか??





すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が溢れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは!
赤ちゃんにゃんこ、甘えたでほんとうにかわいいですねー!
「かまってー」と自分から行くから、気持ちいいのかなぁ^^?
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/27(火) 17:46:54 | URL | ぺとりごと #G//Pd9Kg[ 編集]
もう可愛すぎ!
私だったら、かぶりついて耳を噛み噛みして肉球も食べて、もう全部食べちゃう!!
トムちんも同じじゃないの?
チビちゃんたちが寄ってくるってことは、甘えてるのよね。
2011/09/27(火) 22:23:35 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
はじめまして<(_ _)>
いつも読み逃げしてました(^^ゞ

仔猫、可愛すぎです!
うちの猫の小さい頃を思い出します。
この可愛さは今だけですもんね~

もっと、動画や写真撮っておけばと思いますね・・・

読み逃げばかりで遅くなりましたがリンク張らせていただきます。
2011/09/28(水) 10:13:15 | URL | カフェラテパパ #amXlFcx2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
万見仙千代 様

やっぱりそうなんですかね??
チビ達より一層早い足取りで寄ってくようになりました・・。

少しゆっくり見守る様にしてます・・。
2011/09/29(木) 03:26:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: カフェラテパパ 様
カフェラテパパ 様

初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。

小さい時ってすぐ過ぎちゃいますもんね
沢山残しておくべきかも(^◇^)

リンク有難うございます。
少しでも多くの人に現実を知って欲しいです。
2011/09/29(木) 03:36:00 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック