普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月29日 (木) | 編集 |
ダルママです

昨日ご紹介したNEW ニャンコ、お名前決めました♪

29日①

うふ♪ 

・・・ベタ???

だって外人顔じゃないですか??

初対面した時から、外人顔やな~~って思ってまして・・。

よしマイケルにしよっ。←外人と言えばマイケルしか出ない疎いオババ・・。

いつも預かりッ子の仮名は、ブログのタイトルに因んで、

昔から皆に愛されていて、尚今もずっと変わらず愛されてる・・

をコンセプトに考えています。

マイケルと言えばマイケルジャクソン。

んで、女の子の方は・・・マドンナ!? マリリンモンロー??

なんて考えてたけど・・どっちも頭文字が「ま」・・・。

父ちゃんに相談したら、

「兄弟なんだからジャネットでいんじゃない?」

って・・・。そっか・・ジャネットジャクソン・・・

29日②

ジャネットに決まり♪

どちらも、もも&太郎より少しグラムが多いです。

先に離乳を始めて行こうかな~と思っております

ゆ~~くりとね

仲良くしてね

29日③





すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして★

マイケル&ジャネット、かわいい~~♪
おチビさんは、人も動物もホントかわいいですね。

私はパートナーに、「顔も行動もネコ!」と度々言われるので、ネコを見ると、なんだか仲間のような感覚に・・・(笑)

みんなが幸せでありますように。
2011/09/30(金) 15:50:19 | URL | りょう #-[ 編集]
Re: りょう 様
りょう 様

初めまして~~(*^_^*)
コメント有難うございます♪

おチビは手がかかる分だけ可愛いです(*^^)v
乳母はやめられません・・、

顔も行動もネコ???男泣かせですなぁ~~( *´艸`)
羨ましい・・。
2011/09/30(金) 20:14:08 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック