普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月01日 (土) | 編集 |
ダルママです

毎日楽しく育児中です

皆仲良く遊ぶようになりました。

ミルクの時間も、前はおちっこして、ミルクを飲んだらすぐ寝てたのに・・・

今は4匹ミルクを飲み終えて遊び終えるまで大体1時間半かかります・・

[広告] VPS


朝日が入るこの場所でまったり日向ぼっこしながら遊んでますの。

この動画を撮った後、マイケルにミルクを飲ませていたらですね・・

女2匹に太郎が捕まってました・・。

最初は軽くネコパンチなどを喰らわされていたんですけどね、

だんだんエスカレートして行き・・ももちゃんとジャネットが馬乗りになったりパンチしたり・・・

幼稚園児の喧嘩を見てるようで面白かったです。

ミルクで手が離せなかったので、動画が撮れなかったのが残念・・・

やっと女どもから逃れた太郎・・・

1日①

こんな所から、顔を出してました

小さいうちはどうしても女の子に負けちゃうね・・

でも、大きくなったらちゃんと女の子を守ってあげれる男にならなくちゃね~~

1日②

頑張れ太郎!! マイケル!!





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
子猫目茶苦茶かわいいですね
ついつい大きくなるなよ!!と思ってしまします。
我が家の周りにも毎年?年何回か捨て猫がいるんです。
そして何故か我が家に連れて来られるんです。
里親は探すんですが見つからない子は我が家で面倒をみる事になり、年々増えていきます。
以前に子猫助ける活動しませんか??とありましたがどういう事をするんですか?
2011/10/01(土) 19:39:57 | URL | かるまま #-[ 編集]
Re: かるまま 様
かるまま 様

こんばんは~~(*´∀`*)
本当に子犬も子猫もずっとこのままだったらいいのに~~って思っちゃいますね。
でも、ニャンコはワンコよりは手がかからないと言うか・・私的には飼いやすいと思うんですが。
何故かニャンコは敬遠されますよね・・。
もしよろしければ、サイドのメールフォームからメールを頂ければと思います(*^_^*)
2011/10/03(月) 02:18:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
