普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年10月03日 (月) | 編集 |
ダルママです

過ごしやすい季節です

でも、夜はおチビ達には寒いといけないの気をつけないと・・・。

おチビ4匹、今日も仲良くジャレてますよ。

体重も10グラム前後の差くらいしかないんですがね・・・

3日①

そうだね~~ミルク沢山飲むもんね

3日②

おっとマイケル、アップだね!?

3日③

う~~ん・・・やっぱり太郎の方が小さいな・・。

マイケルは骨格がしっかり大きい様な気がする・・

3日④

・・・若干太郎のが必死な感じがするけど・・・。

マイケル余裕だし・・・。

3日⑤

その点、女の子は華があるわね~~~

どの子も可愛い






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして~!roco*です。

可愛いニャンズに癒されました~~♡
これから成長が楽しみですね(^^*)

またきますね!
2011/10/04(火) 01:08:05 | URL | roco* #Mp2vIOvw[ 編集]
No title
v-411いや~可愛い~・・
嬉しくなってきます。
ニャン・・トラ猫最高v-425
2011/10/04(火) 13:57:39 | URL | ドレミまま #-[ 編集]
Re: roco* 様
roco* 様

コメント有難うございます。

おチビは本当に癒されます(^^♪

また是非どうぞ!
2011/10/06(木) 02:36:02 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ドレミまま 様
ドレミまま様

実物も本当に可愛いです♪
チューチューしちゃいます❤
メチャメチャ走る様になりました(*^_^*)
2011/10/06(木) 02:41:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック