普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年10月05日 (水) | 編集 |
ダルママです

寒い雨ですねぇ・・・

おチビニャンコ達は雨の事など気にせず遊んでおります。

そこへ、逆さまの段ボールに入っていたトムちんが、誰も気づいてくれないので

ガサガサ音を立て始めました・・。

5日①

何か、変な音がするねぇ??

5日②

さすが男の子。マイケルが見に行きましたよ。

5日③

どう??

5日④

何がいる???

5日⑤

おお!!!

5日⑥


[広告] VPS



5日⑦

それを言っちゃダメでしょ・・?

5日⑧

5日⑨

マイケル・・・!!??

5日⑩

あ・・ちょっと・・・

5日⑪

ファイト・・・




すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわお久しぶりです。

少し来ない間にすっかり猫ママですね
目も開いていなかった小さい命が
すくすく育っていく様子が
とっても和みました。

凛ちゃん里親さん決まったみたいですね
あさりちゃんも決まるといいなぁ
2011/10/06(木) 05:56:42 | URL | おまめ #-[ 編集]
No title
ちょ ちょっとダルママさん。
いきなり4匹になってるので、驚きましたよ。
これだけのニャンコのお世話、どうやってしてるんでしょうか。
ミルク飲ませるだけで大変そう。
それにしても、ダンボールから飛び出してくるお手々 和みますねぇ。
2011/10/06(木) 10:00:48 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: おまめ 様
おまめ 様

お久しぶりです。

先に来たもも&太郎兄弟はまだへその緒を付けたまま、台風の中流されながらも
頑張ってくれました。
まだ目が開かない頃は、毎回ミルクの度に生きてるか心配で心臓に悪かったです(^_^;)

凛ちゃん、里親さん決まったそうで・・、喜ばしい事です(*^_^*)
あさりが一人になってしまった事が
気がかりですが・。
2011/10/07(金) 03:25:32 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
万見仙千代 様

あら、そんなに久しぶりでしたか?
駄目じゃないですかぁ~~( *^皿^)

一回のミルク時に結構な時間を要しますが母猫代わりに
奮闘しております( *´艸`)
段ボールからおチビをからかう?のが今のトムのマイブームらしいですよ~( *´艸`)クスクス
2011/10/07(金) 03:34:29 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック