普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ハイっ 乳母ですぅ~


ハッピバースディ~ トゥ~ユ~

   ハッピバースディ~ トゥ~ユ~
 
 ハッピバースディ~ ディア Jr号~~

P1010359.jpg
燃えてるんじゃありません・・・・ 以前お話しましたように、下手なだけです・・

P1010357.jpg
Jr達に見せたら、ゲラゲラ笑われました・・・

先日予告しました様に、今日はJr号の回目のバ~スディですのだ・・
15歳になりました ←書いたるやん・・

15年前の今日、予定日から20日遅れで4日間悪あがきをしてやっと産まれてきました・・。
(悪あがきとは、16日遅れた時点で入院、促進剤を打ったり子宮の入り口に風船を入れたり、ありとあらゆる手段を試したということです)

皆さん誰しもそうだと思いますが、初めての出産は特別ですよね?
(その後が特別でないとはいいませんが・・

病院によって違うのかな??わかりませんが、
私がお世話になった病院は、産まれて先生が呼吸を確認すればすぐにまず抱っこでした
小さな小さな私の宝・・
ずっとずっと抱っこしていたい気持ちでした

ま、羊水なんかで汚れてるんで、現実には沐浴ですけどね・・看護婦さんにね・・・。

あの小さかった宝が、今じゃグウタラな娘に出来あがりましたよ・・

私にそっくりと言う説もありますが・・。

今年受験だというのに、勉強もせずに呑気にワンコ達と戯れてるし・・←(ほら、そっくりじゃん・・)



でも・・・産まれてきてくれてありがとう
     元気でいてくれてありがとう
     笑ってるあんたが大好きだよ


妹達と歳が近いから、2歳半で2人のお姉ちゃんになっちゃって、ずっと頑張ってきた・・・と思う・・・。
 
世間知らずと言うか、天然ちゃんなのに沢山のお友達が飽きもせずお友達でいてくれて、お友達に感謝したいくらいです。

もうすぐ受験・・受かったら高校生・・

だんだん、ママから自立していく歳になってきて、寂しいやら、不安やら・・
でも、もうそうゆう歳なんだよね・・
自分で、将来を考えて自分で道を切り開いて歩いて行かなきゃね。
2本足でしっかり立って・・・

ママは3人の娘が大人になるのがとっても楽しみです
いつか、今のママの気持ちが分かった時に・・
『あぁ~~、ママもこんな風だったんだなぁ・・・』って、
理解してくれればそれでいい

そして、動物に対する今の気持ちは忘れないで・・
あなたよりも弱い者に、責任を持って手を差し伸べれる人間であって欲しい・・。 
その場の雰囲気や勢いで手を差し出すのは簡単な事。大切なのは
最後まで責任を持つ。 という事。
差し伸べた手を自分の浅はかさで、引くのは無責任。相手にもっと悲しい思いをさせてしまう・・。
いつも教えてる事だよね。
忘れないで・・。

あなたの人生がいつまでも透明で輝き続けます様に・・・

P1010349.jpg
おめれとうれしゅ~ byわかめ

P1010899.jpgひじき~~~君の番よ~
P1010898.jpgボクの番・・・

P1010897.jpg
おめでとうでごじゃいましゅ~~

  ひじき&わかめ へのお問い合わせは
   左リンクより、浜松里親通信 までお願いします

ワンコ達に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック