普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月12日 (水) | 編集 |
ダルママです

だい~ぶ前に、太郎はももより甘えん坊だと書きましたが・・・

それは今でも健在で・・・

それどころか、マイケルも甘えん坊で・・・

男の子ペアはママのストーカーと化しておりまする・・・

達の部屋なので、達の机でご飯とミルクをあげるのですが・・・、

男子ペアは殆んど私の下で待機・・

女子ペアはどっかヘ行って遊んでますがね。

女子のどちらかがミルクを飲んでたり離乳食を食べてる間じゅう、

12日⑦

こんな感じ・・・。

順番だってばっ!!って、解るわけないだろ・・と思いながら言い聞かせます・・

12日④

それでも、女子だってミルクあげなきゃいけないし、ほかっておくと・・

12日⑤

もう、今ではジャンプで飛んできます・・・

12日②

汚くてすみません・・(^^ゞ 足先です・・。

飛んできて摑まるから、爪が食い込む食い込む・・・

子猫に殺されるかも・・そう思う瞬間です・・

12日③

いとも簡単に登ってきてしまいます。

12日①

太郎を降ろせば今度はマイケル・・・。

12日⑥

貧血にならない様に、レバー食わねば・・・


これは、ミルクを飲ませてるシーンの一つで、部屋を掃除したり

片づけたりしてる間も、抱っこちゃんおんぶちゃん状態で太郎かマイケルを

身体にくっつけてます・・・。

写真が上手く撮れたらまたお見せします・・・




すべてのワン・ニャン達が普通の幸せを手に入れられますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
子猫さんたちのお世話大変ですよね><

うちも、5ヶ月すぎたとこですが、わたしも傷だらけですw
ダルママさんちは、きっとすごい大変ですよね><

写真かわいくて、みとれてしまいます。
応援p完了です(*'ー'*)
2011/10/14(金) 00:38:57 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
Re:ネコネコ 様
こんばんは~
お返事遅くなってしまいました・・。スミマセン。

5カ月過ぎですか~~(*^_^*)
その頃って、悪戯で引っ掻いてくるって言うか・・。
それはそれで大変ですよね(^◇^)

写真も可愛いですけど、実物も可愛いですよん♪
2011/10/16(日) 23:06:11 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
