普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年10月16日 (日) | 編集 |
ダルママです

先日マイケルが離乳食を食べるのにヘタクソだと書きましたが・・・

その後のお顔を頑張って撮りました

本人の名誉の為に・・・普段のお顔をまずお見せして・・っと・・。

16日⑤

食事以外は、こんなに可愛いんですよ





でもね、でもね・・・、

食後&ミルクを飲んでるお顔は・・・







16日①

チンピラではありません・・・。

16日③

ほら、皆さんにお見せして

16日②

おまけにミルクを飲んでるマイケルも・・・

16日⑥

チュパチュパしてる癖に、この表情・・・


笑える~~~

16日④

何度も言いますが・・、普段はこんなにプリチ~~なマイケルです




すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れます様に・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ(*´∇`*)

マイケルくん、超かわいい(〃д〃)
お世話大変だと思います。
応援p
2011/10/17(月) 02:41:53 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
Re: ネコネコ 様
こんばんは~(*´∀`*)

マイケルのチンピラ顔・・笑えるでしょ~?
毎回ミルクを飲んでる顔をマジマジと見ながら笑ってしまいます。

応援有難うございますm(__)m
2011/10/19(水) 02:07:11 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック