普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年10月18日 (火) | 編集 |
ダルママです

おチビニャンコ~ズ。

野良ちゃんのお子ちゃまだから、居るだろうなぁ~~とは思ってましたが、

やはり居ました。虫さん・・・

子犬ちゃん達も野良ちゃんの子は当たり前に虫さんが居ます・・・。

「野良ちゃんの子だから仕方ないじゃん。」ではなく・・、

もう二度と野良ちゃんを増やさない様に、人間皆で努力をしてほしいものです・・。

子犬は子猫よりは強いので、駆虫でなんとかなりますが、ニャンコは下痢が続くと体力も落ちてしまいます・・。

どうか人間の努力で、いつか野良で苦しむ子達も無くなりますように・・。

捨てなければ良いんですから・・。簡単な事です。



そして、もも&太郎もマイケル&ジャネットも下痢が続き、食欲も少し落ちて心配しましたが・・、

昨日あたりから何とか食欲も安定してきました

ただ、下痢の間も元気はあったんですよ。

それだけが救いでした

今日はもう下痢も大分良くなってきて、元気もモリモリにありますよ~

18日①

だんだん行動力も出て来て、ハウスに平気で上がってしまいます。

18日②

ねっ

18日③

良かった~~。

18日④

18日⑤

こんな事して遊んでます

ビックリするくらいの跳躍力

でも、どんなにお転婆でも、甘えん坊でも、元気が一番だね




すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック