普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年10月22日 (土) | 編集 |
ダルママです

昨日入園のおチビワンコ、とにかくでかいです

推定ですが、生後2週間~3週間くらい・・。

2キロくらいあります。

ミルクも哺乳瓶はあまり好みではなさそうなので・・・、

お皿に入れてあげたら、上手に舐めれました

さてこのおチビの名前、考えた結果・・・

22日①

そうそう。石原裕次郎さんからいただきましたの

そして、女の子の方は・・・?

22日②

美空ひばりさんからいただきました

歴代のワン・ニャン達の様に、

「昔からずっと皆さんに愛されて、今も尚愛され続けてる」

名前を頂きました



22日④

お外は楽しいよ~。

22日③


22日⑤

沢山のノミ、ダニが着いてます。

かなり取りましたが、あと1~2日くらいですかね。

いつも思いますが、早くこうゆう子犬や子猫が居なくなりますように・・。

これから、どんどん寒くなりますね・・。もちろん被災地も・・。

私達の小さな力で、どれくらいの動物達を守る事が出来るんでしょうか・・・。




すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 20:10:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック