普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年10月24日 (月) | 編集 |
ダルママです

裕次郎&ひばりちゃん、大分ノミも死んで落ちてきたみたいなので、

そろそろ家ワン達ともご対面にしました。

ダルが気にして気にして・・・

やっと解放しましたよ~~。

24日②

ダル君、早速チェック!

24日③

大丈夫だよ~~。

24日①

初め見た時は、裕次郎の方がヤンチャかな~と思ってましたが・・・、

ひばりちゃんの方が行動力ありました

裕次郎・・すぐ寝ます・・・。

呑気な感じ・・

これもJr③号の膝で寝てしまいました。

24日①

あっ ジャネット~~。

そんな事ないよ。

24日②

あ、トム! 

24日③

24日④


24日⑤

ん~~~、もうちょっと待ってね~~~






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(月) 13:49:20 | | #[ 編集]
No title
こんばんは。
ダルママさん、私にはもう何が何だか分からなくなりました。
一体何匹のワンニャンがいるんでしょうか?
どうやったら、これだけの子たちのお世話ができるんでしょう。
もしかして、寝ないでやってません?
みんなみんな幸せになってくれますように。
2011/10/24(月) 22:42:33 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは~~(*´∀`*)

面白いコメント有難うございます(*^_^*)
ついつい笑ってしまいました・・( *´艸`)

実は、ブログにまだ出してない子がもう2匹います・・(^_^;)
(3か月と5カ月・・)
事情で里親募集をまだ行ってないからです。

でも、そんなに大変な事ではないんですよ(^^♪
ちゃんと寝てますし (笑)
もっともっと大変なボラさんは沢山いらっしゃいますから・・。

皆さんの応援がとても支えになります。
こうして楽しいコメントを貰うと、フフフッと心が和みます。
早く不幸なワン・ニャン達がいなくなりますように・・。
2011/10/25(火) 22:32:42 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック