普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年10月25日 (火) | 編集 |
ダルママです




あにまるあいず さんより 転載です。





無許可で転載可能です。


131946340818513215879_DSC00281.jpg

131946343473313108035_DSC00278.jpg


推定4歳
22キロ
フィラリア陽性
ワクチン8種済み
去勢手術済み
検便済み
フロントライン済み

とにかく甘えん坊で、飼い主に忠実で、言うことを聞きます。
飼い主さんを振り向かせるために、色々なことをします。
自分の好きなものを見つけると、急に引っ張ることがあり、その時の力がとても強いです。
オモチャとフードへの執着心がとても強く、唸ることがありますが、噛むことはありません。
飼い主に従うことを生きがいにしている子ですので、この子の為に時間を使って下さる方を希望します。

必ず、譲渡する前に、一度お見合いに来て下さる方を希望します。

近場であればお見合いが可能ですが(遠方でも、来て下されば可能です)、お見合いの日は連れて帰るのでご了承下さい。
お渡しした後もトライアルを1週間ほど設けています。
「ペット可」の住宅にお住まいで、1年に1度のワクチン、適度に状況を報告して下さる方、生涯愛育、契約書に記入して下さるを希望します。

地域活動を行っています。
活動していると、金銭面が課題のため、一部負担金をお願いしています。
次の命につなぐために、ご理解頂ければ幸いです。

なお、先着順ではないので、ご了承ください。

勝手ながら、単身者、60歳以上の方、同棲カップル、家族に動物アレルギーの方や動物嫌いの方がいるお宅は、お断りしています。

返信してもエラーが出るケースがあるため、2日以内に、コチラから返信のない場合は、別のアドレスから再送して下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

連絡先:animaleyes2008@yahoo.co.jp



★★★ 以上転載記事です。 ★★★


素敵な里親様に巡り合えますように・・・。

無許可で転載可能だそうなので、出来る方はお願いします。





さてさて、卒園っ子の姫ちゃんから幸せお便りをいただきました

姫 2011秋


姫 2011秋②


姫 2011秋③

お子ちゃまから、おこぼれ貰っちゃって・・・

ほのぼのとして、良い雰囲気ですね~~。

一緒にハウスに入って寝ちゃったりして・・(*≧艸≦)

幸せそう・・

これがワンコ達が願う普通の幸せだと思うんですよね・・。

ワンコ達は、何も贅沢したい訳ではない。

大好きな家族が傍にいてくれればそれでいいんです・・。

何でそんな簡単な事なのに、捨ててしまったり虐待したりする人間がいるんでしょうね?




・・・と、言う事で今日はブログはサボりお休みしちゃおっ

25日①

だって~~長くなっちゃうんだもんっ

25日②

おしゃぼりではないよ~~。お休みっ

25日③

誰にチクるねんっ

25日④

お・・・お休みなさい・・ひばりはん・・。

と言う事で、今日はここまで~~~





すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック