普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月26日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

おチビ~ズに嬉しい荷物が届きました

P1230956.jpg

大阪のHさん。

パピーの缶詰があるからって連絡くれて。

開けてみたら子ニャンコの分やおもちゃまで

すっごく嬉しかったです。

沢山の子犬や子猫達が(大きい子もですが)お腹を空かせてるこの世の中で、

何度も山奥に入って、見つけて来てくれたり、

余所の住人さんからの通報で駆けつけて子猫を保護してきてくれたりするボラさんがいて・・

その日本で一握りの助かった小さな小さな命にこうしてご飯を送って下さる人がいる。

荷物を開けた時、何だか涙が出そうになっちゃいました・・。

歳くったな・・。鬼も目にも涙・・・



ほらほら皆~~、うまうま届いたよ。

26日①

そうだよ♪ 上手にお礼言えるかな??

26日②

沢山食べて大きくなろうね。(すでに大きい乳児だけどね・・)

26日③
※この写真は朝ごはん画像なので、離乳食はダルママ家の物です。

そうなの。昨日試しに離乳食食べさせてみたら、上手に食べてくれるので今日からはどんどん

食べてもらいます。

まさにグットタイミングゥ~~~

26日①

君達はカリカリの練習中だもんね~~~

26日②

早くカリカリ沢山食べれるようになろうね~

今日はいつもに増して素敵な気分のダルママなのでした~~。

H様、応援物資を本当にありがとうございます。






すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
無事届いて良かったですヾ(≧∇≦)〃

世の中にはまだまだこの子達のような
人間の身勝手で酷い目に遭ってる子が居ると思うと
ゾッとします。
動物は純粋です・・・・・・。
真っ直ぐです。
あたしはうちの子達に精神的に支えられ
助けてもらった感謝の気持ちで一杯です。

この子達も良い飼い主さんに巡り会い、お互いが幸せに
暮らして行く日が来る事を祈ります・・・・・・。

ダルママさんも大変かと思いますが、がんばって
下さいねっ(*´∀`*)
何も出来ない私が言う言葉では無いですが。
ダルママさんのような方達に、心から感謝致します(*´∀`*)
2011/10/26(水) 21:41:44 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
Re:ハイパーママ 様
こんにちは(*^_^*)

お返事遅くなって申し訳ありません(-_-;)

そうですね・・。
まだまだ沢山居ます・・。
私達ボラの目にも届いてくれない子も沢山居るでしょう・・・。

私達の小さな力では残念ながら保護活動にも限りがあります。
もっと行政などが協力してくれたり、命の事を真剣に考えてくれれば
かなり変わると思うんですけどね。
行政は自分達の事ばかりです。

応援有難うございます。
私なぞ、チビワン・ニャンの乳母だけですので、心に傷を持った成犬や成猫を
ケアしてらっしゃるボラさんに比べものにならないです。
でも、こうして応援していただける事を知る事が出来ると力が湧いてきます。
本当にありがとうございました(*^_^*)
2011/10/31(月) 19:24:40 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
