普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月04日 (金) | 編集 |
ダルママです

先日からひばりはんと裕次郎ばっかりなので・・・・

あ、そう言えば、ひばりはんの通り道を邪魔していた掃除機・・・

あの後壊れました・・・。

別にひばりはんが原因ではないんですが・・ブログに登場した途端壊れるなんて・・・

最期に写りたかったのかも・・・。


さて、ひばりはん達ばっかでジャネットに怒られてしまったので・・・。

今日はマイケルに登場してもらいましょう~

マイケルぅ~~~

4日①

久しぶりに皆さんにマイケルのプリティーなお顔見せてあげて

4日②

プリティーね・・。

4日③

ん~~~可愛いけど・・・イマイチ・・・

4日④

あ・・・うそ・・バッチリ

4日⑤

じゃあ、今度はもっとも~~とプリティーなお顔が見れるかもね~~~






ワンコやニャンコ達が皆みぃ~んな幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。
Noriさんです。初めてコメしま~すv-398
いつもワンニャン達のかわいい姿で癒されてます。
吹き出しのコメントに笑ってしまいますv-411

もしよろしければリンクしていいですか~?
2011/11/06(日) 15:16:49 | URL | Noriさん #-[ 編集]
Re: Nori  さん
初めまして(*´∀`*)
コメント有難うございます。
そして・・お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

バタバタで・・(^_^;)

リンク是非お願いします。
なるべく沢山の方に知っていただき、ワン・ニャン達に幸せになって欲しいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
2011/11/08(火) 04:17:21 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
