普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月06日 (日) | 編集 |
ダルママです

新入生の紹介です

被災地からはるばるやって来ました。

今回仮名は、現地の保護主様が大切に付けてくれた名前をそのまま使わせて頂こうと思います

P1240687.jpg

大海(ひろみ)君 男の子です。

P1240736.jpg

中波(なかば)君。 男の子

P1240660.jpg

小浪(こなみ)ちゃん。女の子

8月31日産まれの兄弟です。

生後2カ月ですが、すでに大きいですね。

男の子は大体4.7キロくらい。女の子は3.8キロくらいです。


裕次郎やひばりとすぐに仲良しになりましたよ

6日①

6日④

ひばりも裕次郎も物おじする事無く、挨拶。

6日③

6日②

被災地から小さな命を預かりました。

お母さんワンコと離れてしまって寂しいだろうけど・・・ダルママ幼稚園にも沢山ワンコが居るから大丈夫だね。

必ず幸せになろう


里親探しは愛知で行います。


大海兄弟&ひばりと裕次郎にお問い合わせは、あにまるあいず HP までお願いします。

あにまるあいず ブログ


あにまるあいず 里親募集中




すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック