普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月08日 (火) | 編集 |
ダルママです


今日も大暴れの3兄弟

あれもこれも目につくものは全部おもちゃです。

8日?

何やらコソコソ相談中~

8日?

中波君、大丈夫でしょうか??

8日?

調子に乗ってますねぇ。

8日?

うふふ 気づいた??

8日?

見てましたよ・・・。ずっと・・・。

8日?

え・・・

8日?

・・・らしいよ

小浪ちゃんに一本取られたね、中波



大海兄弟&ひばりと裕次郎にお問い合わせは、あにまるあいず HP までお願いします。

あにまるあいず ブログ


あにまるあいず 里親募集中






すべてのワン・ニャン達がみぃんな笑顔になれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
 お世話になります、栃木のchoiwaru101ことTです。ワクチン証明書の件申し訳ございません。シールとロット番号を紛失されたようなので、手書きですが作りなおし、お送りいたします。ただ、ロット番号が既にわからなくなっている可能性があります、副作用等はありませんでしたので実質は、もう必要ありませんがお詫び申し上げます。犬たちの方よろしくお願い致します。
2011/11/09(水) 15:40:20 | URL | choiwaru101 #-[ 編集]
Re: choiwaru101 様
> こんにちは。
> 証明書の件、お手数掛けました。
> 本日無事に届きました。
>
> おチビ(小さくは有りませんが(^_^;))とても元気に暴れております。
> 「産まれてくれて良かった。家の子になってくれてありがとう。」
> そう言って頂ける里親様に、出会えるようにお手伝いしたいと思います。
>
> これから寒くなりますね。choiwaru101さんも現地ボラ様もお身体に気をつけて、活動頑張って下さい。
> こんな事くらいしか協力出来なくて申し訳ないです・・。
2011/11/11(金) 20:55:44 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック