普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ダルママです

やっと昼寝をしてくれてるのでその間にササッと更新しちゃいます。

そりゃもう大騒ぎですわ。

過去にも暴れん坊は居ましたが・・・大海達はいうなれば悪戯っ子達かな。

チロル兄弟達もすごかったけど、彼等はギャングって感じでした。(カテゴリで見てね。)

アラレ兄弟もこれまた女の子1匹、男の子2匹の・・・あ、同じだ・・。

の、3匹だったけどアラレ達はドタバタした感じ・・。

大海達は悪戯が凄いですね。あっちが駄目ならこっち。こっちが怒られたらそっち・・・。

へこたれません・・・。それと体力が半端ない気がする。

なかなか疲れて寝てくれない・・。

ま、いいけど・・・。

11日①

寝てる父ちゃん、起こす会。

ま、これはどのおチビも同じ事。いつもの光景です。


11日③

狭い所に裕次郎が入って遊んでますよ。

11日②

小浪ちゃんも入りたそうですねぇ~

11日④

こ・・、小浪ちゃん??

11日⑤

あらあら、男の子は素直ねぇ~~

11日①

そ、そんな事無いよ。

ほら、裕次郎が楽しそうだったから、小浪ちゃんも入ってみたくなっちゃんたんだよ~。

11日⑥

仲良く寝るのは良いんだけど・・・そこ・・・、ママのパソコンの前なんだよね・・・。

なかなかパソコンに向かえない・・



あ、そうそう、たまにはアップしなきゃね。

マイケルもジャネットも元気に大きくなってますよ。

11日⑦

ジャネットのお顔が・・眠いからすごい顔になっちゃってますね・・・。

11日①

11日②

起きてる時はこんなに美形さんなんですよぉ~~~






すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
に、にんげんの子育てよりも大変そうですね~
でもかわいい~v-10
2011/11/11(金) 14:49:37 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
人間の子育ての方が大変ですよ~~~(-_-;)
言葉喋ったり、反抗したりしますもん。
ワンコは素直ですからね~~(*´∀`*)
可愛いです(*^^)v
2011/11/11(金) 21:21:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック