普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月12日 (土) | 編集 |
ダルママです

裕次郎とひばりはあにまるあいずさんの譲渡会に参加する事が決定しました

          クリック↑して下さい。

素敵な里親様に出会えますように・・・。

気になる方は覗きに行ってみて下さいね


さて今日は動画にしました。

なかなかブレずに撮るのは至難の業なので・・・

[広告] VPS



お世話さんがこぞってお世話してますね~~。

裕次郎、まんざらでもない感じ

そして後ろでバタバタ遊んでる子達にカメラを向けると・・・

[広告] VPS


こんな感じで遊んでますの・・・。

でも、これって3匹まとめてカメラにおさめようとすると、

この程度の暴れ方しかお見せする事ができません・・・残念・・・



こんなひと時もあるんですよ。

12日①



裕次郎&ひばり、大海兄弟へのお問い合わせは、あにまるあいず までお願いします。



先日、小学校からの友人から仔犬たちに毛布を寄付して頂きました。

これから寒くなります。仔犬、子猫は汚してしまう事も多いので沢山あって困る事はありません。

ひざ掛け等の大きさの物で丁度いいです。

皆さまのお宅の眠っている物で

毛布、フリース、子供用くらいのお昼寝マット等ございましたら、ご寄付いただけると嬉しいです

鍵コメ、又はメールフォームからご連絡いただければお返事させて頂きますのでよろしくお願いします。





すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック