普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月14日 (月) | 編集 |
ダルママです

今日は嬉しいお知らせです

一足先に中波君がトライアル開始しました

中波君から皆さまにご挨拶

14日①

そう、ぼく。

ほら、ご挨拶

14日②

男の子がモジモジしないの・・・。

14日③

おおぅ よく出来ました~~。

14日④

良い顔してるねぇ~~。

キラキラお日様も味方してくれて、素敵なお写真が撮れたね。

トライアルだから、決定ではないけれど掴んだ幸せは離すなよ♪

その幸せ続く様に・・祈ってるからね










すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
幸せになるんだよ~
2011/11/16(水) 10:57:40 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
こんなに早くトライアルだなんて嬉しいです~v-238
那須を発ってそれほど日が経っていないのに、また少し顔つきが変わりましたね。

幸せの赤い糸、ギューっとギューっと握るんだよ。

里親希望様、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/11/16(水) 11:41:21 | URL | まおまみー #J5ZKSiRo[ 編集]
中波君トライアル決まったんですね(-^〇^-)
掴んだ幸せはなすなよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2011/11/16(水) 12:12:24 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
中波君おめでとう!
がんばれ~~!
ほんと良い顔してますよね
良かった良かった
2011/11/16(水) 13:33:40 | URL | ポチパパ #B9A5zm5U[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
応援有難うございます~~(*´∀`*)
きっと大丈夫だと思いますよ♪
2011/11/17(木) 09:11:11 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: まおまみー 様
顔つき、変わりました??
良いお顔になってくれてるならいいんですけど・・。

幸せのおすそわけ・・、大海と小浪にも来るかな~~(*^_^*)
2011/11/17(木) 09:14:01 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ぱてしぇ 様
決まりましたよぉ~~(*´∀`*)

きっときっと赤い糸は繋がってる。と思います。
他の兄弟も後に続かなきゃ~。ですね(*^_^*)
2011/11/17(木) 09:16:17 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ポチパパ 様
ありがと~~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

この調子であと2兄弟も頑張らなくては~~(*^^)v
2011/11/17(木) 13:43:57 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
