普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月16日 (水) | 編集 |
ダルママです

中波に声援を有難うございます。

きっと大丈夫だと思います

正式譲渡になりましたら、またお知らせしますね。


そして、皆様まだお忘れになってないかしら・・・

マイケル&ジャネット兄弟。

こちらも正式譲渡しました~~

ダルママん家に・・・

ずっと、思ってたんですよね。トムにそろそろ同居人を。って。

ニャンコって多頭するなら若い内の方がいいって聞いて、じゃあ早い方がいいなぁ~って。

トムが男の子だから、ジャネットは里親さんが決まらなかったら家に・・って決めてました。

でも・・・マイケルの方が甘えん坊過ぎて・・

この子、一人で余所の家へ行けるかしら・・・。(実際行けるんでしょうけどね・・・。一人で行った方が幸せだったりして・・・(=_=))

って、密かに思うようになって・・・・。

トムも別に嫌そうでもないし・・・よぉ~~し!!兄弟でいっちゃえ!!って・・・。

ねっ。トムちん

16日?

実際あんたが面倒みる訳じゃないけどね・・・(-_-;)

16日?

そうよ~~。ジャネット。家は貧乏だから贅沢は出来ないわよぉ~~~

ふふふっ。諦めるのね。

16日?

そうそう、いいじゃん。ニャンコにはあま~~い父ちゃんが居るんだからさ。

16日?

こちらこそ、これからもよろしくね。マイケル

マイケルとジャネットの名前は替えようかどうしようかまだ考え中です。

とにかく、マイケルとジャネットは家の子になりました





P1250437.jpg

前にもお知らせしましたが、ひばりと裕次郎は譲渡会に出席します。

あにまるあいず ←こちらを見てね

皆さん覗きに来て下さいね~~。




すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
昨日に続きうれしい報告をありがとうございます。3匹ってゴールデンバランスなんだそうですよ。
良かったね、マイケル君、ジャネットちゃん!!
2011/11/17(木) 17:05:20 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
v-10うはっ!!!

やっぱりそうなったか~
うちも3ニャンやし、イイ子やから
トム君にしてもいいんじゃない?

家族が増えてなんだかこっちまで幸せ気分です!

ママ、がんばれ~
2011/11/17(木) 17:14:09 | URL | Mマミー #-[ 編集]
良かったです。
仔猫パワーはすごいから賑やか、楽しいが続きますね。
幸せ幸せ・・・ v-238
2011/11/18(金) 11:41:37 | URL | なっつばー #-[ 編集]
なかなかコメントできずにいますが、色々ありがとうございます!(←色々ひっくるめて 笑)

子育て大変な中、頑張ってくれてありがとうございました☆

み~んな素敵なご縁が繋がると良いですね^^
2011/11/18(金) 17:57:57 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
ゴールデンバランス・・・へぇ~~そうだったんですかぁ(≧▽≦)ゞ
最近ニャンコパワーすごいです。
魅力にやられそうです(*≧艸≦)
2011/11/19(土) 01:28:22 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: Mマミー 様
やっぱりそうなると思ってた?
トムにもいい遊び相手!?が出来たかな~~(^^♪

マミーも預かりさん、頑張ってね~~(o'∀'o)ノ
2011/11/19(土) 01:30:57 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: なっつばー 様
有難うございます~~((´∀`*))

仔猫パワー恐るべしですね~。
最近ニャンコの魅力に取りつかれそうです・・( *´艸`)
2011/11/19(土) 01:33:04 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: くぅ 様
こちらこそ、有難うございました(o^─^o)ニコッ

ん~~~、かなりのハイテンションな兄弟達、ある意味すごく勉強になりました(*≧艸≦)

近々あと2匹も赤い糸に手繰り寄せられるかも・・・♪

何かお手伝い出来る事がありましたらまた連絡下さいm(__)m
2011/11/19(土) 01:37:57 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
