普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月18日 (金) | 編集 |
ダルママです

相変わらず、賑やかな毎日を過ごしております・・・。

毎日、家の中の何かが再起不能になってる気がします・・・

元気がいい事は何よりで・・・

もう、まとめて動画で掲載した方が早いです・・。

[広告] VPS


この動画もちょっとパワーが落ちた辺りの動画です。

パワーが落ちて来ると、私にも少し余裕が出来るので撮ろうと思いだす・・と言うか・・。

テンションがMAXの時はカメラを向けると言う事は辞書にはありません・・・

そんな暇なぞございませんですわ・・・。

18日①

だいたい裕次郎が一番最初に眠くなるみたいですね。

皆が暴れてても、いつも間にかどこかで寝ています・・・


あにまるあいず 譲渡会 ←ポチっとね。 裕次郎&ひばりが参加予定です




すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
大変な ことですね。
かわいいけれど・・・それだけではすまない。

いつか 何かのお役に立てれば・・・とも思いますが
我が家の18歳わんこだけでも もう いっぱいいっぱい・。
2011/11/20(日) 22:42:34 | URL | sakanannaka #-[ 編集]
Re: sakanannaka  様
コメント有難うございます。

そうですね。
可愛いだけでは済まないです・・(^_^;)

それでも、幸せになって笑顔を絶やさない暮らしをしてくれるのなら、
この一時の大変さなど大した事無いです。
哀しい顔をしたワン・ニャンはもう見たくないですから・・。

18歳のワンちゃん・・どうぞ大切になさって下さいね。
「何かの役に立てれば・・」そのお気持ちだけで有難いです・・(*^_^*)
動物に関わる人間の気持ちが皆、少しずつ変われば不幸なワン・ニャンは減るはずなのに・・・。

応援、有難うございます(^_-)-☆
2011/11/21(月) 21:52:02 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
