普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月20日 (日) | 編集 |
ダルママです

はい、嬉しいお知らせっ

一足先にトライアルに入っていた中波君が正式譲渡になりました

お名前はラック君になったそうです。

幸せを手に入れました~~

おめでとう~~~~


そしてそして、大海君と小浪ちゃんも、本日別々のお宅ですが、

トライアルに向かいました~。

どちらも素敵な家族で、帰りの車は奥様に抱っこされて旅立って行きましたよ。

20日④

昨日の雨の中、少し風を入れたくて窓を開けたら集まって来たところ・・。

皆で一所に集まってくれてると、目が行きわたって楽チン

思わず撮りました

オーバーに思われるかもしれませんが、この瞬間一息つきました。

P1250447.jpg

寝てる間に、家事やら何やらを済ませ・・・

もうこんな姿も見れないな~~~。

20日①

そうだね。幸せまであと少し!!

20日②

お二人の門出だもん。お祝いしてくれるよん。

20日③

ダルママの家ではなかなか甘えさせてあげれなかったもんね・・。

これからは、愛情一人占めだよ~~

ご家族の手をしっかり握って離すんじゃないよ~~

大海と小浪、トライアルに入りました



P1250414.jpg

この2匹は譲渡会に参加予定です あにまるあいず ←詳細はポチっとしてね。




静岡のお友達宅に里親募集中のワンコが来ています。

のんびりフェアリーのハウス・・・M達との生活

↑↑↑ 見てみて下さい。

最低な飼い主は居ます。保護されて本当に良かったです。

素敵な里親様に出会いますように・・・





すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まいど~!

載せてくださいまして
本当にありがとうございましたv-22

今日は、昼間は息子、夜は私が散歩に行ったけど、散歩を知らない子だから引きが強くて、Mママの躾も開始やで~!

いつも、PC教えてくれてありがとうね!チュッe-273
2011/11/20(日) 19:56:29 | URL | Mマミー #EpQGSaWI[ 編集]
中波君、正式譲渡おめでとう~
そして大海君、小浪ちゃんトライアルがんばれ~
嬉しいお知らせが続き、私も嬉しいです。
↓動画・・・圧巻です・・・・
うちのしんのすけがワンちゃんの声にイカ耳になってます(笑)

2011/11/20(日) 20:03:44 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
中波良かった~v-411
「猫被れ」の指令、しっかり守ってくれたんですね(笑)
大海、小浪まで早くもトライアルだなんて!
一気にダルママ宅が静かになっちゃうかな?
2頭にも指令、お願いしますね♪

週末、那須の里親会でも何匹かにお話をいただいて決まりそうですよ。
みんな幸せになって欲しいなv-343
2011/11/21(月) 18:30:39 | URL | まおまみー #J5ZKSiRo[ 編集]
Re: Mマミー 様
あれだけバタバタだったのに、急に静かになっちゃった・・・(・_・;)

そっちはどうかなぁ~~??

寒くなったね~~。
身体に気をつけて♪
お散歩頑張って~(^^)/~~~
2011/11/21(月) 21:38:10 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
有難うございます~~(*´∀`*)

2頭もきっとラック君に続き幸せ掴めそうなご家族でした(^^♪

動画・・・あれね・・・あれでも落ち着いてきたから撮る事を思い出す事が出来るんです・・。
マックスの時はそんな事思いつく暇も無かったです・・・。

でも・・・、居なくなっちゃうと寂しいんですよね・・これが・・。
2011/11/21(月) 21:41:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
