普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
ダルママです

保育園内は園児が減ってしまい何だか静か~~な時を過ごしております・・。




本日、代理で里親様募集の掲載です。

転載出来る方はお願いします!!





CIMG3094.jpg

CIMG3097.jpg


仮名は 『笑太』 男の子

推定5歳くらい

保護当時脱腸でしたので、それが原因で捨てられたのでしょうか・・・?

もちろん現在、脱腸の手術済み、去勢済みです。

フィラリア弱+ (投薬で治ります。)投薬中

人懐こくて甘えん坊、小さい子供も問題なし。

CIMG3106.jpg


ニャンコにも友好的 (ニャンコが犬嫌いの場合は・・・

以前の預かり宅では少し吠えましたが、現在のステイ宅では吠える事は有りません。

散歩は好きですが下手ですので、引っ張りがあるためお年寄りには向かないです。



【里親様にお願いです】

☆生涯愛情を持って最期まで家族の一員として暮らして頂ける方。

☆持家である事。

☆出来れば一頭飼いが好ましいですが、先住犬の性格にも寄りますので相談して下さい。

☆室外でも大丈夫ですが、極度に寒い日、暑い日、雨、雪など、天候に寄ってそれなりの対策をしていただける方。(完全室内飼いをしていただける方優先にさせて頂きます。)

☆毎日の散歩をしていただける方。

☆ワクチン、狂犬病、フィラリア(現在投薬中)を欠かさず行って頂ける方。

☆上記以外にも健康管理を行って頂ける方。

CIMG3108.jpg


CIMG3102.jpg

人間大好きな笑太君に素敵な赤い糸が結ばれますように・・・


ご希望はメールフォームから連絡下さい。

保護主様に取り次がせて頂きます。







❝ダルママからお願いです❞

これから寒くなります。仔犬、子猫は汚してしまう事も多いので沢山あって困る事はありません。

ひざ掛け等の大きさの物で丁度いいです。

皆さまのお宅の眠っている物で

毛布、フリース、子供用くらいのお昼寝マット等ございましたら、ご寄付いただけると嬉しいです

鍵コメ、又はメールフォームからご連絡いただければお返事させて頂きますのでよろしくお願いします。








すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック