普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月22日 (火) | 編集 |
ダルママです

今日は11月22日で・・・いい夫婦の日なんで・・・

たまには父ちゃんに感謝の気持ちでも綴っちゃおうかなぁ~~なぁんて思っていたのですが


却下



だって、新入生が入園してきたんだもんね~~~

ほれほれ。

P1250534.jpg

まだ、目が開いてない7兄弟です。

P1250537.jpg

生後5~7日くらいかなぁ~~・・

P1250547.jpg

可愛ええ・・・

P1250551.jpg

あ・・・真っ黒だった・・。

フラッシュたいて・・と・・・。

P1250552.jpg

これで見える??

P1250564.jpg

まだ手のひらサイズ

今回はおせっかいダルおじさんの出番だな・・・



おっと・・・父ちゃん・・そういう事なの・・・。

7チビなの・・・。

いつも感謝してます。

父ちゃんのお陰で活動が出来てます。

これからもよろしくぅ~~

(やっつけ仕事じゃないですからね・・・ホントに感謝してるんですからね。)




すべてのワン・ニャン達に暖かい光が射しますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
初めまして ひまわりと申します^^

7パピ入園で賑やかになりますね
元気にスクスク育ち暖かい家庭に恵まれるように
遠くから願っています☆ミ

理解のあるご主人とご主人への感謝の気持ち
ステキな御夫婦ですね
羨ましいです
2011/11/22(火) 23:44:15 | URL | ひまわりママ #sBn8.Zfo[ 編集]
ウシシ・・・v-290

この情報は・・・知ってた!

でもいつくるんやろ~って、こんなに早くやってんな~
しかも、「生まれたらダルママさんへ・・・」が7ワンとは思わへんかったわ!

エライことになってますやん。

うちも、「エライこと」って普通に使うよ~v-410

関西はみんな使うんかな?

まぁ、とにかくワンサカいてるから

大変やろけど、頑張って!!!v-353
父ちゃんも、頑張れ~!
2011/11/23(水) 02:07:26 | URL | Mマミー #-[ 編集]
わあ ちびちび!!(^^)
可愛い~^^ でも 今日は 11.23で 良い夫妻の日らしいですよ(笑)
2011/11/23(水) 18:32:43 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
本当にやさしいご主人さまですね。
うちは良い夫婦の日、忘れていました^^;

またまた、かわいいワンちゃんベイビー
にぎやかになりますね。
2011/11/23(水) 19:52:07 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re: ひまわりママ 様
初めまして(*^_^*)
コメント有難うございます。

まだ小さいのでちゃんと育つかドキドキですが・・。
何とか全員育て、素敵な犬生に導いてあげたいと思ってます。

父ちゃんに嬉しいお言葉頂きまして有難うございます。
これからも父ちゃんに呆れられる事のない様に(^_^;)気をつけなくては・・。

私一人ではここまで活動出来なくなってしまうんで・・・( *´艸`)
2011/11/25(金) 00:16:04 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: Mマミー 様
関西もエラい事って使う??

身体がしんどい時もエラいって言う??

その他の事はメールしたもんね。
2011/11/25(金) 02:32:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 花あじさい 様
こんにちは~(*´∀`*)

小さいでしょ~~。
今はミルク飲んで寝てるだけだからいいんですけど・・・。

すぐにギャングなってしまうでしょうね~・・。

23日って夫妻の日なんですか~?
知らなかった・・。
2011/11/25(金) 02:34:36 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
忘れてたんですか~!?
駄目じゃないですかぁ~(=_=)
こうゆう日こそゴマスリです(^◇^)

まだ目も開かない7チビワンコ。
皆元気に育ちますように・・応援よろしくですっ(^^♪
2011/11/25(金) 02:38:40 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック