普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ハイ ダルラム乳母です

最近この地方は暖かい日が多くお散歩もゆる~りとした時間を感じながら歩いております

皆さんもお散歩はいろんなルートがあるかと思いますが、乳母もいろんなルートを確保しとります

夏は暑いので、川沿いを歩く事が多いし、風の強い冬は住宅街の中で風を避けながらポチポチ歩いてるんですが、このところは暖かいので、川沿いを歩いています・・・

P1020148.jpg

P1020147.jpg
川沿いなので周りは陽を遮るものは何もなく、沢山の陽を浴びながらのお散歩
皆さんの地方にもきっとこんな場所ってあるんでしょうね

いろんな風景を見てみたいなぁ・・そう思いませんか・・
P1020153.jpg
こおんな感じ・・田舎でしょ

そのコースの住宅街に入ったお家に・・素敵な植木があるんです
P1020163.jpgP1020165.jpg

ほら、分かります?
ワンちゃんの形・・・
可愛いくないですか
いろんな植木があるんでしょうが、私が歩いてる辺りではこれが一番可愛いかな
ワンコだから特にかも ひいき目に見ちゃいます


さて、まだまだお散歩には出れないおチビ~ズ・・・
お散歩時はお留守番なのですが、家に居る間はダルおじさんとくっついてる事が多いですの・・・

P1020003.jpgこんなだったり・・P1020005.jpg二人でお尻くっつけたり・・

P1020009.jpg日向ぼっこ

P1020056.jpgピトっ

ねっ 
何気にダルおじさんにくっついてる率が高いんです。
何となくお父さんな感じなのかな・・。

なので、先住犬のいるご家庭でもよっぽど相性が悪い場合でなければ上手く溶け込めると思います。
(先住犬の子が子犬が苦手な子だと無理かもしれませんが・・・)
ヤンチャ度は、ひじきの方が多少高いかもしれませんが、おっとりした感じはありますよ。
わかめちゃんはやっぱり女の子って感じで、警戒心がひじきより少し出てきました。すこ~しです・・。はにかむ感じ・・?
でも、ホントにわずかな差ですし、2匹を比べての話なので、そんなに気にするほどではないです

P1020031.jpgりっしゃんのダル兄ちゃんでちよぉ~~
、  リラ~、ちょっとだけおチビ~ズに貸してあげてよぉ~・・
          うまうまあげるから・・・

P1020034.jpg いいでちよ

、 い、いいんかい・・・ 軽いのね・・・


ひじき&わかめへのお問い合わせは左リンク内の
浜松里親通信
まで、お願いします。

ひじきやわかめに素敵な赤い糸が繋がっていますように・・・


ワンコ達の幸せにポチっと押してやって下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック