普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月24日 (木) | 編集 |
ダルママです

7ワン、元気に眠ってます

まだ、寝るのが仕事みたいな年齢ですからね。

あ・・・、そうだ・・・。

いい夫婦の日(11月23日はいい夫妻の日なんですってね~)に父ちゃんにお褒めのお言葉、

有難うございます・・・。

何だか父ちゃんばっかり良い印象でズルい・・・

でもま・・、真実だからしょうがないか。

父ちゃんくらいしか、ダルママのお守りは出来ないからな・・。

これ・・、よく言われます。

これからも共々よろしくお願いします


さて、昨日祝日だったのだけれど少し父ちゃんの仕事のアシスタントに・・。

その間はJr②号と③号がワンコ達やおチビのお世話をしてくれます。

テスト週刊なのに・・・。有難う。

24日②

しっこもうんちもちゃんと出してくれて、写真もこうして撮っておいてくれました

24日③

まだあまり吸いつきも上手ではありません。

飲めない子はジリンジで飲ませてます

24日④

うふふ。可愛い手。紅葉みたい。

24日①

いつ目が開くかなぁ~~



P1250639.jpg

日曜日には譲渡会のひばりはん達・・。

P1250648.jpg

どや顔。

大きくなったねぇ~~

P1250649.jpg

素敵な出会いがありますように・・・。









すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック