普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月30日 (水) | 編集 |
ダルママです。

しばらくトップにします。


通常記事はこの下です。



代理で里親様募集の掲載です。


転載出来る方はお願いします!!

CIMG3094.jpg

CIMG3097.jpg


仮名は 『笑太』 男の子

推定5歳くらい

保護当時脱腸でしたので、それが原因で捨てられたのでしょうか・・・?

もちろん現在、脱腸の手術済み、去勢済みです。

フィラリア弱+ (投薬で治ります。)投薬中

人懐こくて甘えん坊、小さい子供も問題なし。

CIMG3106.jpg


ニャンコにも友好的 (ニャンコが犬嫌いの場合は・・・

以前の預かり宅では少し吠えましたが、現在のステイ宅では吠える事は有りません。

散歩は好きですが下手ですので、引っ張りがあるためお年寄りには向かないです。



【里親様にお願いです】

☆生涯愛情を持って最期まで家族の一員として暮らして頂ける方。

☆持家である事。

☆出来れば一頭飼いが好ましいですが、先住犬の性格にも寄りますので相談して下さい。

☆室外でも大丈夫ですが、極度に寒い日、暑い日、雨、雪など、天候に寄ってそれなりの対策をしていただける方。(完全室内飼いをしていただける方優先にさせて頂きます。)

☆毎日の散歩をしていただける方。

☆ワクチン、狂犬病、フィラリア(現在投薬中)を欠かさず行って頂ける方。

☆上記以外にも健康管理を行って頂ける方。

CIMG3108.jpg


CIMG3102.jpg

人間大好きな笑太君に素敵な赤い糸が結ばれますように・・・


ご希望はメールフォームから連絡下さい。

保護主様に取り次がせて頂きます。



通常記事はこの下です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
少しでもお役に立てればと思いまして、この記事にリンクをさせていただきましたm(__)m

「笑太くん」まだ仮名だけど、いいお名前をつけてもらったんですね。
優しい里親さんが見つかりますように。
2011/11/26(土) 20:36:12 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
ご無沙汰してます(*´∀`*)。

リンク有難うございます。
感謝です。
いい里親様に出会えるといいんですけどね~~。
2011/11/28(月) 00:20:59 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック