普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年12月08日 (木) | 編集 |
ダルママです。

随分更新が滞ってしまいました・・。

にも関わらず、その間沢山の方に訪問していただき、

暖かいコメントを頂きました事、お礼申し上げます。

本来ならば一つ一つお返事をさせて頂ければならないのですが・・、

今その時間もありません。申し訳ありません。

何から書けば良いのか・・今もほんの少しの間の時間です。

前回記事を書いてから、目まぐるしくいろんな事がありました。

状況が時間毎に変わるくらいでした・・。

そして・・・2ワンを亡くしてしまいました・・・。

産まれてたった1週間ちょっと・・・。

もっともっと楽しい事を経験させてあげたかった・・。

幸せを運んであげたかったです。

辛い思いをする為に産まれて来た訳じゃないのに・・・。

一生懸命ミルクを吸うチビ達を見ながら、絶対育ててあげるから。

と誓いながらも、力及ばず・・。

獣医師も協力してくれて、チビ達も頑張ってくれたんですけどね。

申し訳なかった。それだけです・・。

あと5ワン。中に1ワン油断出来ない子がまだ。

獣医師曰く・・

どの子にも急変の可能性はある。だけど母乳を飲んで無くても育つ子は沢山居るから。

あと約2週間、離乳食まで持っていけば安定してくるから頑張って。

と・・・。

また、いつも更新する事は出来ないかもしれません。

どうなるかも全然分かりません。

とにかく、5ワンの命を守るだけです。

お星様になってしまった2ワンは、もう里親様を探す必要もないので、ダルママ家の子に。

いつものお寺のおっさんからも、励ましのお言葉を頂きました・・。

何とか精神的な安定は保ってます。

今度は、ハッピーな話題で更新できる事を祈って・・・。

皆さま、引き続きおチビ~ズの応援をお願いします。



P1250818.jpg

可愛いでしょ♪

この子は大きくて一番元気がいいです。

あ、この写真は少し前です。

皆やっと目が開き始めました。

ただ、どうしても世話でいっぱいいっぱいで写真を撮る余裕がありません・・。

次は、目の開いた可愛い写真を・・・♪






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今晩は。

一生懸命に頑張ったダルママさん…
辛い思いをしましたね。

ちびちゃん達が元気になるように祈っていたのに
とっても残念です。
が、残ったちびちゃん達が希望の光を手に入れられるよう
大変だと思いますが、よろしくお願いします。

私は祈ることしかできず
本当に役立たずですが
残りのちびちゃん達の目が開いた姿を想像していますね。
2011/12/08(木) 18:57:28 | URL | まなべっち #-[ 編集]
NoTitle
そうですか。
ダルママさんの愛に包まれながら逝ってしまったチビちゃんたち。
心中お察し申し上げます。
でも悲しみにくれている暇もないだろうダルママさん。
残された子たちが、どうかどうか健康に育ちますように。
ダルママさんも健康に留意されますように。
2011/12/09(金) 12:59:52 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
NoTitle
ダルママさん、辛かったですね。
でも、どうか自分を責めるようなことはしないで下さいね。
ダルママさんは一生懸命、チビちゃん達のお世話をしてきたんだから。

残された5ワンが元気に育つことを祈ってます。
おめめパッチリの、かわいい子犬ちゃんズの写真を楽しみにしていますね。

2011/12/09(金) 23:20:38 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: まなべっち 様
こんばんは。
いつも応援有難うございます。

お返事遅くなって申し訳ありません。

やっと最近落ち着いてきました。

お目目が開いた顔も掲載しましたので見てやって下さいね~~。

これからもよろしくお願いします。
2011/12/14(水) 03:17:09 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありません。

ようやく落ち着いてきました。
2ワンには後悔ばかりが残ります。
もう戻って来ないんだな~~って、当たり前ですが変な事も考えてしまいます。

残り5ワン、必ず幸せになってほしいと思います。
2011/12/14(水) 03:20:20 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
こんばんは。
お返事遅くなって申し訳ありません。
何とか落ち着いてきて、パソコンも少しずつ触れる様になってきました。

しろちゃんの時もそうですが・・動物の母親って本当に偉大だなって思いました・・。
一人でしっかり子育てするんですもんね。

今日はお目目パッチリの写真を掲載しましたよ~。
見て下さいね~。
2011/12/14(水) 03:23:16 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック