普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年12月13日 (火) | 編集 |
ダルママです

おチビ~ズ、何事も無く元気に過ごしております。

ミルクを飲む量も力もどんどん多くなって行ってます。

ダルママにも少し笑顔が戻りました・・

恒例の日光浴もしてますよ。

P1260052.jpg

ダルママが午前中お掃除をしてる間は先に掃除しておいたワンコ部屋に移動して日光浴です。

代々の園児たちも午前中はまったりここで過ごしてます。

コロコロ転がって、ベットから出ちゃってますね・・

皆さん、ちゃんと5匹見つけれましたか~~??

P1260042.jpg

ダルと今回は珍しくラムもお世話に勤しんでおります。

P1260015.jpg

こんなヘソ天姿で寝てくれて・・・身体が調子良い証拠やね



さて、正面からの写真がちょっと良いのが撮れたんで・・・ご紹介

13日①

いきますよぉ~~~~











13日②

どう!? 可愛いでしょ。

この子は一番身体の大きな子です

以前に目の開いてない写真を公開しましたね。

13日③

はいはい、貴方もね。

あ~、そろそろ名前も付けなくちゃね

13日④

花丸~~~~♪

笑顔が可愛いわ

こんな感じで少しずつ成長してます。

ご心配有難うございます。

今後も応援よろしくお願いします





すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になりますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(火) 19:04:11 | | #[ 編集]
天使達ですね
可愛くてそばに行ってスリスリしたいくらいです。

ちびっ子ワンズもダルママさんも、ちょっとずつ元気になっているって、安心しました。

この可愛い子たちの寝相や笑顔、たまりません!!
私まで嬉しくなります。
2011/12/13(火) 20:16:35 | URL | みゅう #-[ 編集]
Re: みゅう 様
こんばんは(*^_^*)
やっと少し落ち着きました。

推定生後3週間ですが、少し小さいですかね。
でも、ヨチヨチと歩き回る様になりました(^^♪

やっと私もホッと出来て笑顔が出る様になりました。

ご心配おかけしましたm(__)m
もっともっと可愛い写真、掲載しなくちゃね♪
2011/12/14(水) 03:36:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 鍵※ 様
有難うございます。

早速こちらからも鍵コメ書かせて頂きました。
届いてますかね???
2011/12/14(水) 03:58:34 | URL | ダルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 11:37:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック