普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ハイ、乳母です。

今日は、ひじき&わかめの保護主様 アニマルフォスターペアレンツ(浜松里親通信)の萩ちゃんの迷子の情報のお願いです・・。

  <以下転載>


浜松里親通信 萩


一番辛いこと、、不明の仔犬、。
11月5日、抑留期間が過ぎて殺処分寸前になった野犬の仔犬2頭「萩と月」を引き出して、、、初めはブルブル震えていましたが、やっと慣れて甘えん坊になって先に「月」がもらわれ、次に「萩」が23日の譲渡会で決まりトライアルに入りました、。



24日の夕方、「萩」がいなくなったと連絡が来ました、よく聞くとその朝、リードを食いちぎっていなくなったらしい、、目の前が真っ暗、、絶望的な気持ちになる、、。



3ヶ月近くとはいえまだまだ小さな仔犬、、どこでどうしているのか、、寒くてお腹を空かしてさまよっているのか、、毎晩貼り紙を貼りながら探していますが、まったく情報がありません、、。



保護活動をしていて一番つらいこと、、それはいなくなってしまうこと、、病気や事故で亡くすのは辛いけれどもいつかは癒えるし納得できる、、行方不明は一番辛い、いつまでたっても忘れられない、、ただただ辛い、、どうかもう一度元気な姿で帰ってきて欲しい、、願いはそれだけ、、。


<以上浜松里親通信 ブログより・・。>

 ひじき&わかめ よりも少し大きいだけの萩ちゃん・・。
まだ、3カ月です・・。心配です・・・。
静岡、及び中部地方、関東地方の(子犬なのでそんなに遠くには行ってないとは思いますが・・)皆さま・・。
どうか、お気に留めて頂けます様よろしくお願いします。
情報をお持ちの方は、左リンク内の浜松里親通信までご連絡頂けましたら幸いです。

どうかどうか、萩ちゃんが無事で戻って来ますように・・・。



わんこ達に応援のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック