普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月16日 (金) | 編集 |
ダルママです

深夜の更新なんで・・・ちょっとだけ・・。

今日も元気に1日過ごしました、おチビ~ズ

朝、掃除をしていつもの日向に移していたら・・・

15日①

この格好で寝てる子みっけ・・・。

15日②

上から見るとこんな感じ・・。

頭に血が上りそう・・・



こっちは2人で何をコソコソやってんのかなぁ~~と思って・・・

P1260083.jpg

前を覗いてみると・・・

P1260084.jpg

寝てる感じ・・・

この格好・・流行り!?



こんな可愛い姿をキャッチ!!

15日③

やばい~~。可愛い~~

15日④

イケてる~~~・・ってか・・熊の子みたい・・・

P1260086.jpg

ダルとも一緒の格好で寝てます

何だか、ほっこり・・・。




今日はご支援をいただきました。

P1260127.jpg

ベットから、シートまで

T様、有難うございます。

おチビ達に大切に使わせて頂きます





すべてのワン・ニャン達が幸せに暮らせる日が来ますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
きゃあ!
わざわざ写真まで載せていただいて・・・
本当にわずかで申し訳ない。
チビちゃんたち、使ってくれるかな。
2011/12/16(金) 08:51:52 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
NoTitle
こんにちは!
キャ~~~ かわいい寝姿★
見ているだけで 幸せになりますv-290
2011/12/16(金) 14:56:22 | URL | ★クレラルン #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは(*´∀`*)
もちろん使ってくれますよ。
野良ちゃんの子って賢くて、ベットや毛布が心地いい事、自分達の寝てる場所ではしっこをしない。
が、結構な確率で出来るんですよ。
この子達も例外ではなく・・寝ててもちゃんとベットから出てフローリングでしっこして・・また戻って寝るんです。その時足にしっこが着いてるので定期的には洗濯等しますが、上手なもんです(*^_^*)
本当に有難うございましたm(__)m
2011/12/17(土) 01:37:40 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ★クレラルソン 様
こんばんは~(*´∀`*)
可愛いでしょ~~~♪
これからも幸せになれる寝顔などなどお送りしますからね~~(^^)/~~~
2011/12/17(土) 01:39:45 | URL | ダルママ #-[ 編集]
NoTitle
パアにひらいたおテテのかわいいこと。爪がニュッとでていて、たまりません。ムギュってしたい!!

でも、この爪だと、捕まれたら痛そうですね。
痛くも、やっぱり、かわいいから、許されてしまうんだわ。
2011/12/17(土) 22:03:25 | URL | ミルさん #-[ 編集]
NoTitle
ブログ見せて頂いててポチパパもボランティアしょうと決断しました

たまたま大阪府の犬管理センターとパイプが有り早々に行動開始します

頑張ります!
2011/12/18(日) 13:27:38 | URL | ポチパパ #B9A5zm5U[ 編集]
Re: ミルさん 様
こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなって申し訳ありません。

小さな開いた手も短い尻尾も・・短い脚も・・可愛くて仕方ありません(*´∀`*)

ずっとこのままだったら良いのに・・・って思うのは私だけではないはず・・・
2011/12/21(水) 18:29:12 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ポチパパ 様
こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなり申し訳ありません。

活動されるんですか!?
素晴らしい!!

センターにパイプがあるってすごい事です。
私の住む地方は個人ではセンターに登録できないんです。
おかしいでしょ!?
どうしてそこで差別するのかなぁ・・。と思います。

少しでも多くの命が助かりますように・・。
応援してます。
頑張って下さい!!
2011/12/21(水) 18:33:24 | URL | ダルママ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは
大阪府も個人では無理なんです
団体も1人1頭までとか訳解らない規制が有るんです
そこで
今訳解らない規制の緩和を申し出てるところです
10年ほど遣ってる工業会のボランティアのお陰で
ポチパパ衆議院の公設秘書とも友達なんです

実際どこまで出来るかは解りません
大吉が我が家に来た時からボランティアに参加したかったんです
しかし工業会から反感受け出来ない状態でした
そして1年間工業会に一切出席せずストライキなどして
理解して貰い現在です
2つのボランティアどうなるか解りませんが
府・市議会・衆議院さん達と知り合えたのも工業会が有っての事なので疎かには出来ませんし
とにかく今出来る事を頑張って行きます
2011/12/22(木) 08:22:01 | URL | ポチパパ #B9A5zm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
