普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月22日 (木) | 編集 |
ダルママです

あ~~、もう冬休みですねぇ~・・。

ついこの前夏休みだ何だと書いた気がしますが・・・。

歳をとると月日が経つのが早いとよく言いますが、本当に早い・・。

このまま行ったらあと10年後くらいにはマッハで1年が終わりそう・・・。恐いわ・・年齢・・

明日からJr達に振り回されるかと思うと・・・考えただけで疲れるわ・・

おチビ達やダル達とのゆる~~い時間は当分お預けですわ・・・

とは言え・・・おチビ~~ズ・・

そろそろゆる~い時間なぞ与えてくれそうにもない月齢になってきましたぞ。

家に来て30日目。短く考えても生後1カ月。

寝んねから起き出し、おトイレに連れて行くとシートにしますので

しばらく好きなように部屋をお散歩させておきます。

たいがいは、自分で歩き回っていろんな探検をして

最終的に眠たくなったらベットに這いあがって寝るんですがね・・。

たまに迷子になる時があるみたいです・・・

ふと気が着くと、周りに兄弟の姿が見えなかったり360度周りを見る事をしないで、

後ろにベットの軍団があるのに、前だけ見て誰も居ない!!って思うんでしょうかね!?

こんな光景をよく見ます・・・。

22日①

22日②

22日③

千ちゃんなんですがね・・・

22日④

大鳴きしてます・・・

こうなると、私が声をかけても聞こえません・・・。

散々ピーピー、ギャーギャー泣いて歩きまわって・・・

22日⑤

やっぱり最期はこうなります・・・

他のワンコ達は自分が寝てる時に邪魔されるのは嫌みたいで、怒りますが、

ダルだけはこうして受け入れてくれます・・。

ダルの唯一の長所かな~~~~な~~んちって~~。

他に長所はあったかな・・・・

おならは臭いし・・。 今、膝の上でしやがった・・・







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

子犬ちゃんの 「ギャ~~~スカ   ピ~~ピ~~」 ってどんな鳴き声なんだろう?
子猫ちゃんなら分かるけどワンコちゃんは想像がつきません。
声が聞きたいな~
可愛いんだろうな~
2011/12/23(金) 22:40:29 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは~(*´∀`*)

高い声でピャーピャー言う感じです。
今度上手い具合に撮れたら動画に載せてみますね~。
仔犬は何をしてても可愛くて許せちゃいます(^^♪
2011/12/24(土) 18:46:14 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
