普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年12月24日 (土) | 編集 |
ダルママです

必殺兄弟、離乳食始めました♪

23日①

最初にしてはなかなか上手に食べれると思います。

多少汚しますけど、まぁまぁかな。

量も結構しっかり食べれます。

沢山食べたその後は・・・

23日②

23日③

やっぱりウトウト・・

23日④

うん・・お尻、寒そう・・・

何故そこで寝る?? (Jrのスリッパです・・)

23日⑤

こちらは日向で暖かそう

でも、Jrのスリッパの上・・・。

お腹一杯で、お日様の暖かさで寝れるなんて至福の時ね。


そして主水さんは・・・

23日⑥

食べたら出す・・・。(お食事中の方すみません

主水さん、結構トイレの成功率高いです。

だてに身体だけが大きい訳じゃないな・・・




すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
思わず、画面に向かって「いや~、かしこいやん!」って・・・

シーツでちゃんと!かしこいわ~

ミルクは未だに、はみ出してまっせ!
2011/12/24(土) 03:35:34 | URL | Mマミー #-[ 編集]
No title
おはようございます
離乳食始まりましたか
なんかホットしました
大変と思いますが頑張って下さい
2011/12/24(土) 09:21:37 | URL | ポチパパ #B9A5zm5U[ 編集]
Re: Mマミー 様
主水君は結構出来る。100%じゃないけどね~。

家のダルも結構トレーの外でうんちしてる・・。

おしっこはちゃんとするんだけどね。変なの。
2011/12/24(土) 19:35:13 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:ポチパパ 様
こんばんは(^^♪

何とか離乳食までこぎつけました。

今回辛い経験もしましたが、亡くなった2匹の為にもこれから来るパピー達も絶対育て上げると意気込んでおります。

いつも応援有難うございます。

そして、大阪での活動、少しでもよい方向へ迎える様に頑張って下さい。
何だか心強いです(*^_^*)
2011/12/24(土) 19:41:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック