普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月27日 (火) | 編集 |
ダルママです

クリスマスも終り、今年もいよいよあとわずかですね~~。

忙し・・忙し・・・

と言う事で、今日は久々に動画にしてみましたよ

そろそろおチビ~ズの動画が見たい頃かな~~なんて・・

27日①

てっ手抜きではないですよ

主水さんのお顔が可愛く撮れたからです・・。

27日②

そうそう、特にオチは無いですからね・・・

[広告] VPS


主水さん、カメラが気になった様です・・・。

途中暗くなったのは、レンズにかぶりついたからです・・・





今年の1月くらいに預かりっこだった姫ちゃん(仮名、雪見)からお便りが届きました。

姫2011冬①①

大きくなったわ~~。

もう1歳だもんね~~・・。早いわぁ・・・。

姫2011冬②②

姫ちゃんのママさんはチョコチョコメールを下さって、

よくブログでも紹介させてもらいますが、凛々しくなりましたね

ご家族でお誕生日パーティーを開いたそうです♪

110115_1900~03

これ、家に来た日の病院で携帯で撮った写真です。

一番手前の黒い子ね。

うふふ

変身するものね~~。

姫2011冬③③

姫ちゃん、お誕生日(推定です)おめでとう。

幸せになってくれて良かった~~。

これからもずっとずっとお祝いしてもらってね

姫ちゃんの後輩たちも、幸せになれますように・・・。





すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

主水くん、可愛い!!
それしか言葉がありません。

それに姫ちゃん。
幸せになった子を見るのは嬉しいものでしょうねぇ。
ダルママさんあっての姫ちゃんだったんですね。
2011/12/27(火) 21:18:40 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは~~(^◇^)

主水君、熊さんみたいでしょ??
熊の子もこんな感じですよね~。

預かってた子を出す時は寂しいですけど、こうして幸せな姿を見れるのは本当に嬉しいです。
姫ちゃんもそうですが、家に来る殆んどの子は山中の野良ちゃんの子。
人間の入らない様な山中に入って行って保護して来てくれるボラさんや、里親様に赤い糸を繋げてくれるボラさんとの命のリレーです。
皆さん、私では出来ない行動をして下さる素敵な方ばかりなんですよ~(*^^)v
2011/12/29(木) 02:28:18 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
