普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月04日 (水) | 編集 |

ダルママです

新年明けてもう4日が過ぎちゃいました・・・

早い~早い~早すぎる・・・

1年も早いですが、お正月ってどうしてこんなに早いの???

まぁ・・そう言っても今年も慌ただしく、お正月らしくない正月でしたけどね・・。

だって~~~・・・ヤンチャ盛りが沢山いるんだもん

[広告] VPS


兄弟喧嘩もする様になりましたよっ




あ、そうそうひばり&裕次郎の正式譲渡が決まった事は去年の記事に書きましたよね。

里親様からあにまるあいずさんに、写真が届いてます

お借りしました

ひばり

新しい名前はかえでちゃんだそうです。

裕次郎(ロック君)

裕次郎はロック君になりました。

もう、大分前の写真になるはずですが・・・デカくなりましたね・・・(・_・;)

でも・・・きっと幸せ一杯な年越しをしてくれたんだろうな~・・・

良かった



そんなこんなで今年も始まりました

4日①

4日②

4日③

これからやってくるおチビ共々本年もよろしくお願いします~




すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
新年おめでとうございます。
ついこの間カウントダウンをしてたのに、もう正月も1週間経とうとしてますね。
次に気付いたら2月になってたりして(^_^;)

おチビちゃんズ、派手にケンカしてますね~。
元気があってよろしい(*^_^*)
このぐらいのときのケンカはまだかわいいものだけど、うちのワンズぐらいの大きさになると、ちょっとヤバイ感じです(汗)

元ひばりちゃん&裕次郎くん、大きくなったんですねぇ。
幸せそうで、私も嬉しいです(^^)
2012/01/05(木) 23:23:37 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
明けましておめでとうございます~(*^_^*)

ホントに月日が経つのは早いですね・・・。
おチビ達ももうすぐ生後50日になるところです。

喧嘩もいっちょまえになってきました。
ちよさん達はやっぱりもっとすごいですか・・・(・_・;)

そろそろ里親様を募集開始する時期になろうとしています。
またまたあの喪失感を味わうのだな~~、と思いますが、
だからって命から目をそらす事は出来ません・・。

今年も頑張ります。

本年もよろしくお願いします。
2012/01/06(金) 02:51:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック