普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月06日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ここのところ、ワンコおチビ~ズばかりでたまにはこの人達も

お顔をお見せしないとなぁ~~っと思い・・・

お風呂場に居る所をキャッチ!!

5日②

5日③

大きくなったでしょ

毎日バタバタと自由気ままにやりたい放題やってます・・。

残念ながら、ジャネットには動かれてピントが合った写真が撮れず・・断念・・・

また良いのが撮れましたら紹介させていただきますね。



5日④

こちらは千ちゃん。

Hさんから頂き物のおもちゃで遊び疲れて寝てます。

このおもちゃ、チビ達に丁度いい大きさなのか人気者。

5日⑤

ぴよちゃん・・我慢して・・・



そして随分前から書かなきゃな。と思いながら今日になってしまいましたが、

お友達の預かりさんの所のワンちゃんの里親様募集の記事です。

マロ①

マロ②

キリリとした美人さんですよ。

現在は静岡県の友人宅にて修行中。

詳細は、のんびりフェアリーのハウス…M達との生活 ←クリックしてね。




こちらの笑太君も募集中です。

CIMG3097.jpg

里親募集中 ←募集記事です。

素敵な赤いが見つかりますように・・・。




すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
いや~わざわざ、載せてくれて
ホンマにありがとうv-238

写真も選んでくれたんやねv-218
ビックリした!

「ん?どっかで見た子・・・あー、マロやん!!!」て(笑)

マイケル、大きくなったやん!
赤ちゃんの顔、もうしてないね~

イケメン!!!
2012/01/06(金) 13:20:10 | URL | Mマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 13:25:45 | | #[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
生きとし生けるものすべてに優しい年になりますように!!
2012/01/06(金) 16:51:00 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
明けましておめでとうございます。

お返事遅くなって申し訳ありません。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

動物たちにとって少しでも良い方向に向いてくれるといいですね。
2012/01/10(火) 18:42:13 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
