普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月07日 (土) | 編集 |
ダルママです

おチビ~ズのお世話が好きなダルおじさん・・。

よく一緒に寝てる姿を見かけます。

7日①

頂き物のベット・・・。四角だったのに丸くなってる・・・

そう思って見てると・・

7日②

ゴソゴソしてた主水に見つかりました・・・。

7日③

写ってる写ってる

ダル起こしちゃってぇ・・・。

7日④

ちゃんと撮れてるよ~~。可愛い可愛い

7日⑤

だから、ちゃんと撮ってるってば・・。

あぁぁ・・皆を踏んじゃって・・。

ダルも主水も居なくなったベットは・・・・

7日⑥

広々使えるんだとさ

・・・実はいつも窮屈だった!!?? なぁんてねっ









すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が溢れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
足跡からお邪魔してみました ^^
オチビーズちゃんたち ころころ丸くて可愛いですね ^^
見んな仲良く引っ付いて寝ている姿は可愛い♪の一語に尽きます ^^
2012/01/08(日) 15:47:52 | URL | Non姉姉 #-[ 編集]
いつもおじゃましてます。Noriさんです。
初めまして Noriさんです。
いつもだんなとたのしく拝見してます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
たくさんのちびちゃんたちのお世話は大変でしょうけど 愛情をいっぱいあげてる様子に感動してます。
みんなが 幸せになるために 一生懸命されてる ダルママに拍手ですv-398
あの~リンクさせて貰ってもいいですか???
2012/01/09(月) 19:02:21 | URL | Noriさん #-[ 編集]
Re: Non姉妹 様
こんばんは。
訪問有難うございます(^^♪

このチビ達は産まれてすぐに親から引き離され、殺処分されるはずの子達でした。
もうすぐ里親様を募集開始します。

応援よろしくお願いしますm(__)m
2012/01/11(水) 00:03:28 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:Noriさん 様
初めまして(*^_^*)
コメント有難うございます♪

読んで頂けて嬉しいです(*´∀`*)

世の中のワン・ニャン達が幸せになれるお手伝いが少しでも出来たらいいな。って思ってます。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
2012/01/11(水) 00:10:32 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック