普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月10日 (火) | 編集 |
ダルママです

深夜なのでちょっとだけ・・・

必殺ブラザーズに後輩が出来ました♪

ダルママ保育園に新入生です



ジャ~~~ン

9日①

そうそう♪ ムササビ!!





って・・違~~~~う!!

P1270316.jpg

仰向けに寝てる仔犬です・・・いちお・・・。

はい、丸々した3週間くらいの子です。

9日②


誰かに似てると思いません??

去年の2月くらいに預かったタヌキ組の兄弟と言うのかな?

同じお母さんの子です。

時間のある方はカテゴリから見てみてね♪

今回は1匹だけの保護ですが・・まだどこかに兄弟が居るはずなんですけどね・・。

ボラさん達が山中を探してくれましたが見つからず・・・。


P1270298.jpg

お風呂に入って皆から臭いをかがれ・・・入園式は終わり~~。

必殺ブラザーズが皆先輩面して構いに行きますが・・・

結構堂々と寝てます・・。



9日③

ミルクを飲んでウトウトしてたら家ワンコが近づいてビックリ顔な感じ・・・。

タヌキ顔だわ・・・

取りあえず、新入生の紹介でしたっ









すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック