普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月11日 (水) | 編集 |
ダルママです

昨日から入園の新人。

P1270367.jpg

なまこ・・・。

なまこに見える・・・。

あ、カメラが近いからかな・・。

ちょっと引いてっと・・・。

P1270365.jpg

なまこだわ・・・。

いや、ナマコではないんです・・。

れっきとした仔犬ちゃんなのです。

名前を着けました

10日①

ハイ、玉三郎です。

去年のタヌキ組が平成狸合戦ぽんぽこ。から取ったので、またそこから頂きました。

10日②

まん丸のむっちむち

10日③

おっ!キリリとしてるショットだね。

10日④

あぁぁ・・緩んじゃった・・・

まん丸玉三郎・・・よろしくお願いします





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。

またカワイ子ちゃんが。
なんてまあ、可愛らしいんでしょう。
お世話は大変なんだろうなぁ、と思いながら癒されてます。

そしてそして・・・
1月7日のブログで、みんなで団子になって寝ているベッドは、もしかして差し上げたもの???
そうだったら超嬉しいんですけど!!
こんな可愛いチビちゃんたちが、あんなにいっぱい。
目がウルウルしちゃいます。
使ってくれて有難うございます。
(もし違っていたらスルーして下さいませ)
2012/01/11(水) 16:37:06 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんにちは~~(*´∀`*)

また新入生が入って賑やかになりました♪
プクプクまん丸でメチャクチャ可愛いですよ(*^_^*)

そうです。頂いたベットですよ~~(^^♪
ただ・・皆がギュウギュウ入るので、四角のベットが丸になってしまってます・・。
でも皆幸せそうに寝てますよ。フカフカで気持ちいいんでしょうね♪
本当に有難うございましたm(__)m
2012/01/12(木) 10:08:09 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
