普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月13日 (金) | 編集 |
ダルママです

また深夜になってしまいました・・・

取りあえず報告だけ・・。

タイトルどおり、新入生が来ましたよ

P1270431.jpg

必殺ブラザーズは大張りきりです・・・

少し落ち着いて・・

P1270433.jpg

もう、次から次へ構って構って終わりゃ~しない・・・。

何だかお兄ちゃんになった気分なんですかねぇ・・。

P1270441.jpg

やっと一旦皆寝静まった図・・。

この後また起き出し大騒ぎ・・・

だからこの時間なんですがね。

歴代の仔犬もそうですが・・・この時期ってどうしてあんまり寝ないんでしょうかね・・。

丁度2カ月になる少し前くらいから、あんまり寝なくなるんですよね~。

眠りが小刻みと言うか・・、まとめて寝ないと言うか・・

取りあえず、今はまた雑魚寝してらっしゃいます・・。

あと何時間寝てくれるかしら・・・



本日の玉三郎・・。

12日①


12日②

顔の肉が・・・





すべてのワン・ニャン達が普通の幸せを手に入れれますように・・応援のポチっをよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
また新入生!!!???

わわわ~
大変やけど、忙しくなるけど
可愛いから、ダルママちゃんやったら
楽しんで育児やってそう(笑)

毎度同じ言葉やけど・・・
頭が上がりませんゎv-356

頑張ってるやろうけど
ありきたりの言葉で・・・
頑張ってねv-238
2012/01/13(金) 23:49:29 | URL | Mマミー #-[ 編集]
Re: Mマミー 様
そう、新入生~~(*´∀`*)

可愛いけど、また平気で捨てた人間が居るんだな・・って複雑な気持ち・・。

今日突然決まったけど、あにまるあいずさんが早めに必殺ブラザーズを移動してくれるって。
だから、そんなに大変じゃないよ。
ちょっと、寂しい・・。

当たり前か・・。早い時期から育てたもんね・・。

絶対幸せになってくれないと・・・。

いつも応援ありがとね♪
2012/01/14(土) 02:23:51 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック